RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

よみうりらんどチケット残りわずか!急いでgetしてね❤

房みどりです

 
ここで問題
本日はわたくし、ある飲み物のロゴTシャツを着ています

さてなんのTシャツでしょうか~?

 
答えはブログの最後に。。。
 


さぁお子様の夏休みも突入して、
どこかへ遊びにいきたい夏っぽいことしたい

って悩んでる方いませんか

そんなアナタにオススメなのが…
 
よみうりランド プール付きワンデーパス
昨日藤田くんがリポート行ってきてくれましたよね

Securedownload_2


 
このチケット、正直めちゃくちゃお得です

プールの入場券 + 遊園地のアトラクションが乗り放題のチケット
通常おとな6,000円が
 
 
な、なんと
 
 
3,700円(税込)
 
ひょぇ~ 
これは驚きです
安すぎるので枚数限定です

 
今年の夏はまだまだ暑くなりそうですからね
とりあえずGETしちゃいましょう

 
 
よみうりランドのプールは全部で5種類ありますよ

全長250mの「流れるプール」
ビーチ感覚で楽しめる「波のプール」
「ダイビングプール」
「スイミングプール」
「それいけ!アンパンマンプール」

迫力のスライダーは3種類

長さ386m、高さ24.5mの滑走路をゴムボートで滑り落ちる
スリル満点の「ジャイアントスカイリバー」
水着ポロリしないように気を付けてくださいね(笑)

 
プールで遊んだら、遊園地にも行ってください

Securedownload_3



 
 
人気No.1は、「バンデット」
今は、夏季限定バージョン「スプラッシュバンデット」に変身していて、
走行中に大量の水がかけられる ずぶ濡れコースターになっています
 
去年私も行きましたが、ずぶ濡れすぎて笑っちゃう!
でも水浴びってすっごく気持ちがいい
 
 
ひろくて1日じゃ遊びつくせないよみうりらんど
 
水着にTシャツやパーカーを羽織ればプールと遊園地を行き来できるので
色んなタイミングであっちこっち楽しんでくださいね

 
 
この楽しさ、癖になりそう!
だから何枚もGETしてもいいかも

 
残り少なくなっていますのでお早めに~ぃ

 
今日のゆるゆる5・7・5
 
スライダー
水着がどっかに
いっちゃった
 
Lovely Dayのさやちゃんの実際の体験談です(笑)

女性のみなさんは気を付けてくださいねっ

 
さは文頭のクイズの答え!

Securedownload_1



ジャジャン!
ドクターペッパーでした~っっ
 
 
だけども、炭酸ジュースはほとんど飲まない
房ちゃんこと、房みどりでした

top