RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

最高級の真珠、花珠ペンダントセットが7千円台‼︎

こんにちは、都聖蓮です

むし暑い日が続いていますが、

夏バテなどされていませんか。

今日は、

暑い夏でも気軽に付けていただける

真珠の最高峰、

『7~7.5ミリ花珠3パールペンダントセット』を

ご紹介しました。

6_2


根強い人気を誇るパールですが

このところ 特にパールペンダントが

流行っていますね〜


せっかく身につけるなら、良いものを…

でもお値段が気になりますよね。


そこで、 

美しい真珠を沢山の方に楽しんでいただきたい

と、 メーカーさんの思いから

驚きの特別価格でご用意いただきました


あこや真珠の中でも最高峰の「花珠」は、

200個に1個しかとれない

稀少価値の高い真珠です


その美しい7〜7.5㎜のキレイな花珠3つを

横に並べてチェーンに通し、

その美しさを堪能していただけるよう

枠なしのシンプルなデザインにしています。

3_2

まさに「月のしずく」、「人形の涙」

という形容がピッタリ、

その美しさに思わず見惚れてしまいました


シンプルなのに華やかさもあって

仕事場、食事会、学校行事や

親戚の集まる場など

あらゆるシーンで使えます。


長さは45㎝で、

スライド式のアジャスター付きなので

シーンに合わせて調整できます。

4_3

アジャスターで少し短くしました。

サマードレス、首元の開いたシャツ、

ブラウス、カットソーなど、

フォーマルからカジュアルまで

どんな洋服にも合います

2_3

花柄のワンピを着ていたさやちゃん、

とっても似合っていました

笑顔も素敵


同じサイズの花珠を使った

揺れるタイプのイヤリング、

またはピアスもセットで付きます

5_2

ゆらゆら揺れて、目を引きます。

単品使いにも重宝しますよ


キレイな真珠を探していた方はもちろん、

花珠の鑑別カードも付いた信頼の品質、

贈り物にもおすすめです。

1_4

ただし200セット限定です

詳しくはこちらをご覧ください。    ↓       ↓       ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-01059-00?sFlg=0   

top