RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

ダイヤモンドだねぇ~♪6980円のダイヤピアスは100個限定!

こんにちは~
桜木町はギラギラの太陽
気持ちの良い天気ですね

 
今日はそんな天気の良い日にキラっと輝く
ダイヤのピアスです

 
ダイヤといったら、綺麗なものとなると、お値段も数万円以上してしまうジュエリー

 
でもすごく使えるし、上品だし、ひとつは持っておきたい
できればデイリーに気兼ねなく使いたい

 
そんなあなたにオ

 
左右 合計0.2ct!ペンダントとしても十分使える大きさのダイヤのピアス

 
いつもお取引しているジュエリー屋さんが、きれいなダイヤモンドを厳選してくれましたよ

だから輝きも良いです。

Securedownload_2


なんてったって一般店頭だと、3万円はするグレードなんだそうですっ

 
爪も小さくて、ほとんど見えないので、
耳に直接、ダイヤモンドが留まっているみたい


今日は私、白シャツにジーンズというラフな格好ですが
ダイヤを合わせると一気に上品になるんですよね。

Securedownload_1


シンプルかつ存在感があるダイヤだからこそのコーディネート

みなさんも楽しんでくださいね

 
同じタイプのイヤリングもあります。

 
耳たぶを挟み込むクリップタイプ
本来、金具の部分が、半透明の樹脂になっているのでアレルギーの心配なし。
軽いから痛くないのも嬉しいです

Securedownload_3


Lovely Day❤のさやちゃんに付けてもらいましたが、とっても気に入ってました!

Securedownload


限定数もあるのでお早めにどうぞ

今日のゆるゆる5・7・5
~ダイヤはダイヤでもムキムキの胸板が輝くダイヤはなーんだ?~ 

日本代表
水泳選手の
セトダイヤ
(字余りスミマセン)

 
ダイヤが付く名前って改めて見るとすごぉーい

房ちゃんこと、房みどりでした

top