RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

私たちと歌舞伎観ませんか?

まだ見たことがないのは歌舞伎かツチノコか

小林アナです。

今日は

『FM YOKOHAMA ラジショピキャスターと行く

 歌舞伎観劇バスツアー』

ご紹介しました!!

日本の伝統芸能『歌舞伎』。

観に行ってみたいけど

ちょっとハードル高そうで

まだ行ったことが無い!

という方も結構いらっしゃると思います。

私もその一人!

でも

行った人に聞くと

全然そんなことはなくて

芝居・音楽・臨場感・・・

見どころ・聞きどころ満載で

面白い!!楽しい!!!

また行きたい!!!

と全員が言っています!!!

ぜひ皆さんも

私たちと一緒に

歌舞伎観に行きませんか??

日程は8月20日(日)

出発地は

横浜ランドマークタワーor本厚木駅

お好きな方をお選びください!

木曜ラジショピキャスターの都聖蓮さん

そして

私小林アナが

2つのバスに分乗して

ご一緒させていただきます!!

まずは

4月に開業したばかりの

銀座エリア最大の商業施設

『GINZA SIX』へ!!

ここはフリータイムなので

自由にお過ごしください☆

その後

歌舞伎座へ移動。

『歌舞伎座ギャラリー』で

歌舞伎の世界を体感していただき・・・

昼食は

館内のお食事処で!

美味しい御膳を召し上がってください!

そしていよいよ歌舞伎観劇です!

ご覧いただくのは

八月納涼歌舞伎の第二部。

市川染五郎さん・市川猿之助さん

二人の宙乗りも見どころの

『東海道中膝栗毛』と

面作師の夜叉王を描いた

『修禅寺物語』

二つの演目です!!

お席は

歌舞伎を間近に感じられる一等席!

あらすじや配役を

舞台の進行とともに解説してくれる

イヤホンガイドもついています。

    

Img_3393

歌舞伎が初めての方も

お楽しみいただけるバスツアー!

ぜひ

一日一緒に

楽しみましょう☆

お待ちしてまーす!!

top