RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

クレイジーケンバンドと横浜を楽しみ尽くす特別なプラン!

今日ご紹介したのは、

「クレイジーケンバンド 20th attack! ckb スペシャルディナークルーズ」

でした。

好きなアーティストのコンサートチケットが、
手に入った!

となれば、

その日までの生活が、
もう毎日ウキウキですよね。

時間さえあれば、
アルバムを聞き直し、

最新情報を検索し、

どのTシャツをきていこうか考え・・。

年中、同じ場所でライブをやっているアーティストならともかく、

規模の大きなツアーを行うアーティストのコンサートなら、

実際に見られる機会は、
年に一回、

多くて、数回?

頻度の低いアーティストなら、
何年ぶり、何十年ぶり、なんてこともありますしね~。

そう考えると、
好きなアーティストのライブに臨むその時間は、

本当に、貴重で、特別。

もう、徹底的に、楽しみ尽くしたいですよね!

そんなわけで、
今日ご紹介しているのは、

横浜を愛し、
横浜に愛された、
横浜のカリスマ。

クレイジーケンバンド。

ちょっとワルくて、
おもしろくて、
セクシー。

それでいて、
どっしり、
地に足がついている感じがして、

音楽だけじゃなく、
その人間味が、
カッコイイですよね。

エフヨコで流れている、
あのCMも、

好きだなぁ~。

そんなクレイジーケンバンド、
20周年記念の野外コンサート、

Img_7309



なんと会場が、
リニューアル15周年の、赤レンガ倉庫。

ゲストも超豪華、
場所も最高で、

クレイジーケンバンドを語る上で、
絶対に外せないコンサートになること必至です。

そして、
コンサートが終わったら・・

さっさと帰っちゃいますか?

いやいや~!

その日は、
コンサートの気分を徹底的に楽しみたいですよね~!

というわけで、
この日のテンションを、徹底的に引きずれる(笑)

2次会の会場まで、
ご用意いたしましたよ!!

なんと、
コンサート会場の目の前に、

船をお着けいたします!!!!!!!!

その船とは・・

マリーンルージュ!!

サザンのあの曲でも、
歌われてますよね!

マリーンルージュでは、
愛されて、でしたっけ?

あのマリン・ルージュで、
全18品の洋食ビュッフェ、
フリードリンクの、ディナークルーズですよ。

もちろん船内は、
この日のための特別仕様。

BGMもCKBで、
本牧ふ頭など夜の横浜港をクルージング!!

なんという・・(絶句)

もちろんこの、
コンサートチケット+ディナークルーズのプランは、

ラジショピだけのものですし、

この日のコンサートのチケット自体、
エフヨコでの先行予約はありません!

自分がこの商品を紹介している、
っていうのを抜きにしても、

この日、
このコンサートに行くなら、

このプランにしなくちゃ、損!!

って思うぐらいの、
こだわりと、徹底感。

みなさんぜひ、
楽しんできてくださいね~♪


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top