RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

朝食&ランチ付・お得なゴルフプレー優待券!


こんにちは、都聖蓮です

梅雨の中休み、夏を思わせるような

澄んだ青空が広がっていますね

こういう日は、体を動かしたくなります。


今日は、

優雅なゴルフを楽しみたい方にオススメ

『上野原カントリークラブ 組売り特別優待券』を

ご紹介しました。 

3


こちらは、

ゴルファーにとても人気の高いコースで、

第4回エフヨコ・ゴルフコンペが

開催されたところです。

神奈川からのアクセスは抜群で、

上野原ICから15分ほどの好立地

厚木や海老名方面からとても近く、

圏央道経由で横浜からも1時間ほど。

東京からも50分前後で着きます


なんといっても、

気持ちの良い最高のコースです

Cc_2



攻め甲斐のあるコースでありながら、

フェアウェイは広々していて

ブラインドも少ないので、

ビギナーから上級者まで、

のびのびと気持ち良くプレーを楽しめます

Cc2



お天気が良ければ

富士山を眺めることもできます

パンフレットを見ているだけで、

コースをまわってみたくなります


今回は特典として、

朝食とランチの2食、

1,930円分も付いてきます

朝が早い時など、

現地でゆっくり朝食をいただけるのは

嬉しいサービスですね

富士山も望めれば、

朝から気持ちも満たされます


朝食は下の4種類から選べます。

1地元でも美味しいと有名な卵を使用、

オリゴ糖を入れた

こだわりの餌を使ってできた卵です。



食事が美味しいことでも有名で、

プレーしてきたスタッフは、

特に中華がおすすめだと話していました

ランチも楽しみになりますね


美味しい食事に

気持ちの良いコース、

きっとご満足いただけると思います。


アクセス抜群、

コースは最高

おまけに2食も付いて

平日ワンラウンド・セルフプレー券、

4人1組、一人当たり、実質7695円です

土日祝日プラン、

キャディ付きプランも

お得にご用意しています。


ご家族や仲間うち、会社のコンペなどに

是非ご利用ください


詳しくはこちらをご覧ください。  ↓     ↓     ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-08-00713-00?sFlg=0

top