RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

【お得】大磯のロングなビーチでチャプチャプしよう!

こんにちは~房みどりです
梅雨真っ最中といったお天気ですが、、、

今日は気分入れ替えて、毎年恒例の「大磯ロングビーチ 入場引換券」のご紹介です
今年は、7月8日(土)にオープン~

 


気付けば、もう来週末だなんて、早すぎます~

夏の準備がまだできていない~っ

 

大磯ロングビーチの魅力いったらまずは
相模湾を一望できるパノラマビューです

Securedownload



プールで泳いでいるのに海にいる気分

Securedownload_1

ラジショピのチケットはかなりお安くなっているんですが
7月8日から9月18日までの営業期間中

土日祝日含め、いつでもお好きな日に使えちゃいまーす

 

人気の「流れるプール」は、1周なんと500m!
浮き輪に座って、とにかく流れに身をまかせて、
のんびりゆらゆらした~いっ

 

ワイドな波が次々押し寄せる「波のプール」や「スライダー」!
長さ140mのコースを、大きなチューブで滑り落ちる!
想像しただけでウキウキしちゃいます

Securedownload_2

「ダイビングプール」もあるので度胸試しもできて盛り上がりますね

 

その他、子供用プールも充実していますし、
7/29には、「宇宙戦隊キュウレンジャー」
8/5には、「仮面ライダーエグゼイド」のキャラクターショーがありますので

お子様も大喜び

 

そして

恒例となったエフヨコとのコラボイベント
7月23日(日)に「SHONAN KING SPECIAL LIVE~トレフェス2017」を開催します
これはリスナー必見です
MCは、植松哲平さんとSAKUちゃん。

ゲストも豪華なので是非遊びに来て下さいね

 

今日のゆるゆる5・7・5
~今年こそは…控えめなボクの気持ち~

 

水着ギャル
近くで見たい
今年こそ

 

 

ならば、チケット買って何回も行くのだ!←(笑)

 

最後はセクシーボディの(?)私でサヨナラ~

Securedownload5

房ちゃんこと房みどりでした

top