RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

ラジショピ初登場!出逢った時が買い時 !


こんにちは、都聖蓮です

突然ですが、みなさんの宝物は何ですか

私の宝物は、家族とペット、

そして母から譲り受けた宝飾品です。


今日は、

宝物にもなる、希少価値の高いジュエリー、

『PT ピジョンブラッドルビー/

ダイヤモンドペンダント』を

ご紹介しました。

4



ところで みなさん、

「ピジョンブラッド」をご存知でしょうか。

世界5大宝石のひとつ、

“宝石の女王”と呼ばれるルビーの中でも

最高級といわれる鮮やかな真紅のルビーを

「ピジョンブラッド」と呼びます。

とても希少価値が高く、

お店にもなかなか並ばないので、

私も実は今回初めて見ました。


色はまさに真紅と呼びたくなる

美しい濃い赤

そして、内側から湧き出る力強い照り

そのあでやかな赤い煌めきと美しさに

しばらく見惚れてしまったほどです

3_3

ヘッドサイズは11mm8mm 

チェーン長さは45cmのスライド式

ルビー1石(ピジョンブラッド)0.7ct

ダイヤモンド合計16石0.4ct

枠とチェーンはオールプラチナ


まさに代々受け継いでいただける、

希少価値の高いジュエリーです

良いものってそこそこお値段もしますが、

長い目で見ると、実はそんなことないと

最近感じるようになりました

というのも、

私も母から宝飾品を譲り受けていますが、

それがとてもよくて、娘が大人になったら

今度は母から譲り受けたものを

娘に譲りたいと思っているんです。

母から子、子から孫へ、というように、

何世代にも渡って受け継がれていくことで、

いろんな人の想いも込められていき、

お金では買うことができない

希少価値の高い宝物にもなると思います


7月の誕生石 ルビーは

女性を美しく見せてくれることで

知られています。


最高級ミャンマー産の

希少なピジョンブラッドのルビー0.7ct。

店頭に並ぶことはほとんどなく

出逢った時が買い時と言われる、

まさに一期一会のジュエリーです


世界最高峰の鑑別機関、

米国の「GIA」

オリジナル鑑別書もついた

信頼の品質です。

2

1




長く使える質の高いジュエリーを探していた方、

大切な方へのプレゼントにも

自信を持っておすすめいたします。


ただし、限定10本となります

ご希望の方はどうぞお早めに~


詳しくはこちらをご覧ください。   ↓      ↓     ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-01045-00?sFlg=0

top