RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

一度 使ったら手放せません♡


こんにちは、都聖蓮です

梅雨のこの時期、

湿気で髪がまとまらないのが

悩みだった私。


でも今年は違います

これさえあればもう安心


今日ご紹介した

『ハニ―プラス シャンプー&

トリートメントセット』が

そんな悩みを解決してくれます

2


クセが出やすく、

雨が降る前は

まるで天気予報みたいに、

踊ってしまっていた、私の髪。


それが、

この『ハニープラス』使い始めてからは

雨が降っても髪が踊らず、

まとまるように

毎朝、苦戦していた髪のセットも

短時間でOK


しかも

猫っ毛、パサつき、艶のないの髪が

びっくりするほどツヤツヤに


シャンプーとトリートメントで、

こんなに変わるなんて、びっくりです



その秘密は、

たっぷり配合された

「生ハチミツ」にあります。


髪のタンパク質を傷めない

アミノ酸系洗浄成分に、

純度100%の生ハチミツを

高配合することで、

濃密で弾力ある泡を作ってくれます。


そのモチモチの泡が

まるでクッションのように、

髪の摩擦を抑えてくれるので、

洗い上がりの髪はとても滑らかに

洗っている時の感触から違います

弾力性のあるキメ細かい泡が立って、

指通りはトゥルントゥルン


そして、

洗い流して乾かした後はしっとりツヤツヤ、

リンスなしでもいけるかもって思うほど。



最近、減りが早いと思っていたら、

年頃の娘と息子まで使用していました。

違いがわかるんですね〜

1_2



全国で650もの理容室、美容室を経営する会社が開発した

サロンクオリティのシャンプーなのに

お値段は、プチプラ


トリートメントは、

お好みの仕上がりに合わせて

「しっとり」又は「ふんわり」から

お選びいただけます。


ノンシリコン、サルフェートフリー、

安心にもこだわっています。

髪や地肌がデリケートな方も

ぜひお試しください



今回はお試しパックをおつけしますので、

まずそちらをお使いください。

3

仕上がりに納得できない場合は

返品も受け付ける、自信のアイテムです



一度使ったらもう手放せませんよ〜

詳しくはこちらをご覧ください。   ↓      ↓      ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-02-00997-00?sFlg=0

top