RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

オリジナルハワイアンジュエリー

ハワイに住んでみたいと思ったことが35回ある

小林アナです。

ラジショピSPウィーク最終日は!

『Maxi オリジナルハワイアンジュエリーペンダント』

ご紹介しました!!

なんと今回のペンダント・・

Maxiのオーナー兼デザイナーのハワード氏が

特別にデザインし

1つ1つ手掘りで仕上げてくださったということで

今ここでしか手に入らないものと

なっています!!!

ハワイアンジュエリーは

ハワイの自然をモチーフにデザインされ

刻まれている模様に

意味が込められていることも多いのですが・・・

まず女性用は

Photo_4

ペンダントトップが

波をかたどったスクロール柄!

これには

“絶え間なく幸せを呼び込む”

といわれがあります!

そしてチャームのプルメリアは

“愛”を表しているんですね~。

男性用はこちら!

Photo_5

ハワイの結婚式や特別なイベントで使われる

神聖な葉・マイレ!

“平和”や“つながり”を象徴しています。

チャームには“星”。

“チャンス”や“幸運”を与えてくれると言われています。

女性用・男性用とも

ペンダントトップに

キュービックジルコニアを3石セットしているので

より豪華に仕上がっています!

輝きも美しいんですよね~。

Photo_7

これからの時期にピッタリなハワイアンジュエリー!

カップルでペアで着けるのもいいですし

ご夫婦で感謝の気持ちを込めてプレゼントするのもよし!

もちろん

ご自身のお守り代わりとしてもぜひ☆

Photo_6

top