RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

【数量限定】SUWADAつめ切りを父の日に♪

こんにちは~
房みどりですっ

 
私は普段から姿勢や清潔感を大事にしているんですが
特に気を付けたいのは指先。

 
昔はネイルをして綺麗にしていましたが、最近は素の指先がすごく好き

 
なので爪はこまめに切るようにしています。

 
そこで欠かせないのが「つめ切り」

 
今や、100均でも売っているつめ切りですが、モノによってその使い心地はさまざま。

 
そんなつめ切りの究極バージョンといってもいいのが、
今回ご紹介している「諏訪田製作所」さんが手がける爪切りです!

Securedownload_1


ニッパーのような形なので、なんだか使いづらそうといった印象がありますが
使ってみたらもうその切り心地の良さに、クセになっちゃいそう

 
パチンっと切るのではなく、カチっという感じ
どんどん切れて行くんです。
しかも自分の思い通りに
 

切れ味が最高なのはもちろん、その切り口も滑らかでヤスリ要らず

 
「おぉ!すごい!」っと声に出してしまってホイホイ切ってしまう。
あっという間に左手の爪がなくなってしまいました。

Securedownload_4


実は、今日の為に少し伸ばしておいたんです。フッフッフ

 
つめ切りってこんなに楽しいものだったんだなぁ

新しい発見

 
この調子で足の爪も…

…うーん。めっちゃやりたいけど、、、
ラジオ局で足の爪切ってる姿を想像したら…
 

 

なんだか怪しいのでやめておきました

 
もうすぐ父の日ですし、この究極の逸品!
オススメです

 
通常のケースはこちら。

Securedownload


カッコイイ

 
そして革のケースバージョンもご用意があります!

Securedownload_3


Securedownload_2



これも渋くてイケテる

一生モノのつめ切り、その切れ味を是非体験してください

Securedownload_5



今日のゆるゆる5・7・5

 
家族みな
SUWADAにハマって
父使えず

 
 
なんだか、、、ありがち笑

房ちゃんこと、房みどりでした

top