RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

超お得!Ptダイヤモンドピアス2個セットで1万円!

こんにちは、都聖蓮です

いいものを身につけると

それだけでテンション上がります



今日は、

ひとつは持っていたい

『Ptダイヤモンドピアス』を

ご紹介しました。

Pt


髪をまとめたり、

耳にかけることが増える季節、

また髪をかきあげた時などに

キラッと光る輝きが

身につけた横顔に

洗練された印象を与えてくれます



そんなダイヤのピアスが プラチナとの組み合わせ、

2個セットでジャスト1万円です



上品なスタッドタイプのピアス。

Pt

   透明感のある輝きのダイヤ、

   左右合計0.1ctを

   Ptの6本爪の枠にセット。

   シンプルなデザインは使いやすく、

   洋服や場所を選ばず

   いつでもどんなシーンでも活躍します。



ハートデザイン。

Pt_2

   Ptで描いたハート型の枠の中に

   合計0.02ctのダイヤをセット。

   フェミニンなデザインで、

   カジュアルにもぴったりです。



スタッフが2個付けしてみたんですが、

一緒に付けてもオシャレでしたよ〜

Img_4535



自分用にはもちろん、

スペシャルプライスなので

今後の贈り物として先に準備するもOK

それぞれ箱に入れてお送りしますので

奥様と娘さんへ同時にプレゼント

というのもおすすめです。



準備数は100セット

詳しくはこちらをご覧ください。  ↓      ↓      ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-01028-00?sFlg=0

top