RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

「カラダファクトリー」の骨盤調整で気分もカラダもスッキリ☆

こんにちは!房ちゃんこと、房みどりです

今日は、疲れ知らずの体になる!
「カラダファクトリー」さんの60分骨盤調整チケットのご紹介です

Securedownload3



「カラダファクトリー」さんといえば、レーシングドライバーの佐藤琢磨さんや
女子レスリング日本代表など、
一流アスリートのケアサポートで知られる、大人気の整体・骨盤サロンです

 
特徴は、独自の「APバランス」という技法を使って
人間のカラダの土台である、骨格と、骨盤にアプローチ
肩・腰・背中のつらさの原因となる首や骨盤の歪みを整え、不調の改善を目指します

 
私も体験してきました~
なんと、カウンセリングで自分では気がつかなかった、
「重心がいつも右に偏りがち」
ということがわかりました
それが、骨盤の歪みにつながり、肩や腰の不調を起こしているんですって
こういった癖も見抜いちゃうからスゴイです

 
まずは筋肉の調整~。
縮んで固くなってしまった筋肉を丁寧にもみほぐして心地よく緩めてくれます

筋肉が柔らかくなったら、いよいよ骨盤調整!
骨盤や骨格に動きをつけながら、骨格のバランスを整えていきます

続いては、ストレスでガチガチになりやすい頭と、その土台となる首周りの調整。
頭の骨と首の骨にアプローチして、すき間の筋肉をほぐしていってくれるんですが、
これが、また気持ちいい~

最後に、施術を受ける前と、後の違いを確認すると・・・
肩周りの動きが、すごく変わりました 

 
猫背気味だったので、肩が前に行きがちなんですが、
それが、楽に、自然に後ろにも動くようになりました

これで胸を張ってほっそりbodyにイェイ

 
そして、右に偏っていた重心も、骨盤を整えてもらうことで、
自然に真ん中でとれるようになって、体感で、まっすぐになった~とわかりました

 
 
たった60分でこれだけの変化がつくので
2回、3回と通ったら・・・
スッキリとした日々を送れそう

 
 カラダファクトリーの県内、全店舗で使えるチケットなので
是非お近くの店舗でお試しください

ふと思ったんですが、
カラダファクトリー
和英を逆にしたら…
ボディ工場??

Securedownload


むぅ~っっ
 
 

Securedownload2


届いた

やっぱりカラダファクトリーがしっくりきますね
体がカタイ房ちゃんこと、房みどりでした

top