RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

プロ用の優秀化粧下地!!

年々メイクとお酒が濃くなりがち

小林アナです。

今日は

ラジショピ初登場!!

プロ用化粧下地

『スタインズ ピンクプライマー』

ご紹介しました!!

Photo

だんだんと暑い日も増えてきて

化粧崩れが気になる季節になりましたよね。

そして

気になる法令線や小じわ、毛穴・・・

ファンデーションだけでは

うまく隠せない!!

そんなお悩みをお抱えの方の救世主!!

がこの化粧下地なんです。

濃密なスフレのような触り心地で

さっとひと塗りするだけで

お肌をサラサラするんとさせてくれる!

カバー力がすごいんです!!

Photo_2

この中には

微粒子パウダーが含まれていて

それが肌の凸凹を埋めてくれるんですね。

これが本当に強力で

メイクをしない日は

これを塗るだけで

素肌がきれいに見える!

と言われるほどです!!

しかも

やさしいピンク色なので

肌をワントーン明るく見せてくれるんですよね。

私も

ここ数日使っているのですが

いつもは厚塗りになりがちな

リキッドファンデーションも

ピンクプライマーのおかげで

少量で済むように!!

しっかり毛穴やクスミはカバーしてくれるのに

自然な仕上がり!!

法令線も目立たなくなって

とっても重宝しています❤

Photo_3

130年以上の歴史を誇るメイクブランド

『スタインズ』が開発した

プロ用の化粧下地

『ピンクプライマー』。

これからの時期はマストです!!

ぜひお試しを~☆

top