RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

早割★「白くまくん最新2017年モデル」が、7万円以下で!

こんにちは
そろそろジムに本気で通おうか悩みだしている「房ちゃん」こと、「房みどり」です

Securedownload5


 
最近、暑かったりジメジメしたり・・・
エアコンを使う時期になってきましたね~
 
そんなエアコンの寿命ご存知ですか?
平均で10年前後なんだそうです。
 
真夏や、梅雨の真っ只中に、エアコンが故障すると
これはもう本当に大変
 
暑~い部屋に我慢していなければいけない…
慌てて買いに行ったとしても、ハイシーズンはお店の在庫も品薄になっているので、
欲しい機種が、なかなか手に入らない
結果、高い買い物になってしまう…
さらに工事が混んでいて、設置できるのは何週間も先!
なんていうことも多いんです。
 
そんな風になってしまう前に、
ラジショピで、お得に買い替えるのがおススメです

 
そこでオススメなのが、発売されたばかりの今年のモデル「白くまくん」。

Securedownload2


※LovelyDayのさやちゃんが、白くまくんのぬいぐるみを抱っこしてくれたのでパチリ★
 
すごい省エネ性なんですよ~
 
今年のモデルから、よりスタイリッシュになっています。
 
基本性能も優秀
 
冷暖房は、とってもパワフルで、お部屋を素早く快適温度にしてくれますし、
肌寒さを抑えながら湿気をとる「ソフト除湿」はこれからの季節に活躍しますね

 
さらに、エアコン内部のカビを抑える「内部クリーン運転」機能付きで、衛生面も安心

 
また、白くまくんは、リモコンの使いやすいっていうところも人気の理由なんです
 
液晶を見ながら、ピッピッと、ボタンを押して切り替えるタイプではなく、
「暖房」「冷房」「除湿」が、それぞれ独立した大きなボタンになっているので一目瞭然!


Securedownload4



この春に発売されたばかりの最新モデルなので、店頭では、まだまだお値段高いんですが、、、
 
ラジショピでは、早割!という形で、お得にご用意することができました~

さらに!買い替えの方には、1万円で下取りキャンペーンもご用意しています
 
もちろん
「日立独自のステンレスフィルター」にバージョンアップ
保証期間を、通常1年→7年間に特別延長
この2大特典もご用意しています

お客様の負担無しで、この長期保証がついてきちゃうん

今日のゆるゆる5・7・5

エアコンの
壊れてわかる
大切さ


恋もエアコンも失ってから気づくんですよね…大切さを・・・

そんなことになる前に!ぜひこの早割を使って快適な夏をお過ごしくださいっ

 
房ちゃんこと、房みどりでした

top