RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

PTピンクダイヤをあしらった “流れ星デザイン”ペンダント!


先週末、

Fヨコゴルフコンペでイベントに初参加しました

都 聖蓮です。

悪天候にもかかわらずご参加いただき、

また、温かい声をかけていただき有難うございました。

皆さんとお会いできて嬉しかったです


春は気持ちも装いも軽やかになり、

首元を覆っていたトップスも

シャツやカットソーに変わり、

デコルテのオシャレも楽しみたくなりますね~


今日は、胸元を彩る

『PTピンクダイヤ入り

ダイヤモンドメテオールペンダント』を

ご紹介しました。

Y010091  

「メテオール」はフランス語で「流れ星」

7つのダイヤで星型を作り、

その真ん中には

希少価値の高いピンクダイヤをセット。

その右上に

流れ星の尾のように3つのダイヤを、

そして左上に

たっぷりのプラチナで作った

流線型の地金を組み合わせています。



女性らしい曲線で、品のいい仕上がりです。

4

いつも可愛い

Lovely Dayの近藤さやかちゃん

ダイヤのような輝きを放っています



枠もチェーンも全てプラチナ。

チェーンは長さ40cm、

マイナス3cmのアジャスタ付きです。


ピンクダイヤを含むダイヤ10石、

合計0.1カラットと

2


合計0.3カラットの

5

2種類をご用意しています。

鑑別カード付きの信頼の品質。


華やかで美しいジュエリー。

ご自分用はもちろん、

「sweet10」など結婚記念日の贈り物、

お祝いやお誕生日、

来月「母の日」のプレゼントにもおすすめです


ただし各タイプ限定50本です

詳しくはこちらをご覧ください〜   ↓        ↓        ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-01009-00?sFlg=0

top