RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

プレミアムフライデーにキリンで乾杯!!

連日一人でビアパーティ

小林アナです。

2月から始まった

プレミアムフライデー!!

月末の金曜は仕事を早めに切り上げて

豊かな週末を過ごそう!

という取り組みですが・・・

ラジショピからも

皆様に素敵な時間をご提案!!

6月30日 プレミアムフライデーに

「FМ yokohama プレミアムフライデー ビアパーティ inキリンビール横浜工場」

を開催しまーす!!

まずは

生麦にあるキリンビール横浜工場を見学!!

一番搾りのこだわりの製法や美味しさの秘密を

体感していただきます!

ちなみに先日私もお邪魔したのですが・・・

Img_2899

実際ビールを作っているタンクを見られたり・・・

(なんとここでプロジェクトマッピングが・・・!!)

Img_2859

ホイップを嗅いでみたり・・・

Img_2904

一番搾りと二番搾りを飲み比べてみたり・・・

Img_2903

ビール造りをよりリアルに感じられます!!

工場見学の後は

やはりビールをものすごく飲みたくなりますね!!!

気持ちが高まったまま

その後は

ビアパーティ!!

Img_2900

当日は

敷地内にある赤レンガの素敵な建物

「スプリングバレー ブルワリー」を貸切!!

Img_2853

全員着席スタイルで

アルコール、ソフトドリンクはもちろん

一番搾りとクラフトビール6種類が

飲み放題!!!

お料理も多彩にご用意しています!!

ビールとお料理のペアリングを楽しんでください★

そして

このパーティ

今回メインMCを私小林アナが

担当することになりました!恐縮です!

ゲストが

この4月からスタートした新番組

「PRIME TIME」の

栗原治久さん!!!!

あんな話こんな話を聞けると思いますよ!!

私も

ミニお笑いライブをする予定です。

Img_2893

6月のプレミアムフライデーは

ぜひ私たちと一緒に

盛り上がりましょう!!!

top