RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

ガン早期発見!人間ドックがスペシャル価格!!


こんにちは、都 聖蓮です。

一昨日は息子の14歳の誕生日

サプライズでお祝いと思っていたら、

予定より早い帰宅でネタバレ

それでも嬉しそうに笑う息子の姿に

ホッコリした気持ちになりました。

家族が笑顔で健康なら幸せ

家族のためにも 体調をしっかり気遣いたいですね。


今日は

『がん早期発見 人間ドック チケット』を

ご紹介しました。


「ガン」の早期発見に特化したプランで、

充実の検査が特別価格ですsign01

検査は効率よく、短時間で終了します。


受診場所はコンフォート病院さん。

Photo_6

多くの企業や健康保険組合の健診も行っている

信頼の医療機関です。


「日帰り人間ドック」に加え、

「がん早期発見」に役立つ検査を

4種類プラスした充実の内容です。

① 「64列マルチスライスCT」(頭部・胸部・腹部)

3 腫瘍などの異常がないかを診ます。

② 「腫瘍マーカー」

肺、消化器系、膵臓に加えて、

男性は前立腺、肝臓、 

女性は乳がん、卵巣をチェックし、

現在がんが発症していないかを調べます。

③胃がんの原因となるピロリ菌感染や

胃粘膜の炎症の有無を調べる

「ABC検査」も行います。

④ 「アミノインデックス」(男性5種/女性6種)

採血で胃、肺、大腸、膵臓、

40歳位以上の男性は前立腺、

女性は乳、子宮、卵巣の

将来のがんのリスクを調べます。


実は先日、数十年ぶりに検診を受けて来ました。

はじめは久々の人間ドックでやや緊張して入ったのですが、

至る所に、案内の女性スタッフがいて、

優しく声をかけて誘導してくださるのでそれだけで安心感があり、

いつの間にか緊張も解けていました。

とってもスムーズで、2時間くらいで全ての検査が終了。

おいしいランチも用意されているので、しっかりいただいて帰宅。

Photo_3 

後日、検査結果がCTフィルム(CD-R)と共に届きました。

Photo_2

CTで左胸に腫瘍の疑いありだったため、

すぐに専門病院で精密検査を受けたところ、

「線維腺腫」というもので、

ガンではないことがわかったのですが、

今後は定期検査で経過を見た方がいいとのこと。

今回の検査を受けていなければわからなかったことなので、

改めて受けて良かったと思いました。


どんな病気も早く治すには早期発見、早期治療。

大切な家族のためにも、定期検診して、

安心を手に入れていただければと思います。


枚数限定の特別価格

大切なご家族、ご両親への

プレゼントにもおすすめです。


詳しくはこちらをご覧ください〜    ↓       ↓      ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-08-00374-00?sFlg=0

top