RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

まだ間に合う!!今のうちにお腹引き締め!!!

合コンで、肩幅と腰周りが何か安心すると言われた

嬉しくない

小林アナです。

どんどん暖かくなるこの頃!!

本格的な薄着シーズンになる前に

お腹、何とかしませんか?

今日は前回も大好評だった

「VアップシェイパーEMS」

ご紹介しました!!!

Vems2017414

タレントの菊地亜美さんが

これを着けただけで

1カ月で約10センチも

お腹周りが細くなった―!と

話題にもなった

ヒロミさんプロデュースの商品!!

腹巻タイプのウエストシェイパーに

筋肉を電気刺激によって収縮させるEMSが

ついているのですが・・・

このEMS、

外側の筋肉に刺激を与える「低周波」だけではなく

インナーマッスルに働きかける「中周波」も搭載している

高性能のものを採用しています!

この「中周波」を搭載したEMSってなかなかないんですよね~。

10分間で約36000回の刺激をお腹に!

これは1秒間で60回の腹筋をしたのに近い運動量!!

効率的かつ簡単に

筋肉運動をすることができます!!

ちなみに私も2週間試して。。。

Photo

左がビフォー  右がアフター

分かりますかね?

クビレが出来ています!!!

2週間でこの違い!!!

自分でもびっくりです。

しかも

EMS本体は取り外しが可能

V2017414

この「Vアップシェイパー」を着けるだけでも全然違います!!

560デニールの特殊なパワーネットが

お腹周りを引き締め!

背中部分に入ったワイヤーボーンが

姿勢を正してスタイルアップ!!

洋服の下に着られる薄さなので

普段使いにもオススメです!!!

私も高いエステ器具で色々試してきましたが・・・

この機能、この使いやすさで

お値段11,858円はかなり安い!!

「VアップシェイパーEMS」

ぜひ一度試していただきたいと思います!!!

メリハリボディを手に入れて

この春夏は

皆に見せつけてやりましょう☆

top