RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

50周年おめでとう!ハングリータイガーお食事券

春まっさかり
こんにちは。房みどりですっ

 
神奈川県民だけならず、じわじわと県外の人をも魅了している
「ハングリータイガー」 
 

あの肉肉しさ、オリジナルソースのおいしさ、ボリューム
音までも美味しくて大満足にしてくれる大人気店

 
その特別お食事券をご紹介しました

 
私も小さい頃、よく家族で食べていたなぁ~
 

そして今年オープンしたばかりの湘南辻堂店に行って参りました
そうそう、この看板
テンションあがるーぅフゥー

Securedownload_20



内装は椅子が紫?!
おしゃれ!

Securedownload_25



天井も高くて広々~

Securedownload_24


いつものダブルハンバーグを注文!

Securedownload_23



俵型のハンバーグを店員さんがカットしてくれたので
4つになっています
そこにチーズをトッピングしました

 
ペロリと食べられちゃうこの美味しさ
 
「お肉を食べたい!」
「食べに行くぞ!」

 
の人が、必ず満足して
「あーお肉食べたー!」

 
にしてくれるお店です♪

電話のみの受付で沢山のお申し込みを頂いております!
ありがとうございまーすっっ

Securedownload


家族のだんらんに、デートに使ってくださいねっ 

今日のゆるゆる5・7・5
昼前の~
肉テロしちゃって
ごめんなさい~

房みどりでしたっ

top