RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

フランス製18金 上品なイニシャルペンダント


こんにちは、都聖蓮です 

季節と共に首元が見える洋服が増えてますね。

そんな時、ワンポイントでアクセントがほしくなりませんか

私は、デコルテのシミを隠すためにもほしくなります



今日は、

『フランス製18金イニシャルペンダント』を

ご紹介しました。 

P3


デザインは、

1962年創業の世界的に有名な

フランスジュエリーファクトリーが手掛けた、

大人っぽく洗練された 綺麗なフォントです。

素材は、

ヘッドもチェーンも上質な18金。

全てが18金というのはなかなかないそうです。

18金ホワイトゴールドか18金イエローゴールド、

お好きな方を選べます。


雰囲気、質感も上品で、 大人の女性にぴったりで、

洋服を選びませんので、 あらゆるシーンで使えます。

私の場合、新たにできた首元のシミの目隠し、

視線をそらす効果もあるので

この季節はペンダントが手放せません。

アジャスターで短めに付けてます。

4


また単品使いだけでなく、

お手持ちのペンダントと重ね付けしてもOK

パールの他、一粒石も素敵ですよ~

6_2


チェーンが取り外しできるようになっているので、

お手持ちのジュエリーを一緒に付けられます。

アイデア次第で、自分コーデを楽しめますよ~

5

自分や大切な人、お子さま

そして愛犬などペットの頭文字を身に付けると

特別感がありますし、

贈り物でいただいても嬉しいアイテムです。 

プレゼントにも是非



アルファベット 

A/C/E/F/H/J/K/M/N/R/S/T/Y 13種類からお選びください。

ホワイトゴールド、イエローゴールド、

各タイプ5本ずつのご用意です。 

P

P2


詳しくはこちらをご覧ください〜   ↓      ↓     ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-01017-00?sFlg=0

top