RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

体の中から不調を改善!!

長野生まれの骨盤ずっしり姉さん

小林アナです。

今日は

毎回大人気!

横浜生まれの整体・骨盤サロン

「カラダファクトリー」の

超お得なチケットを

ご紹介しました!!

一流アスリートのケアサポートでもお馴染み!

これまでのべ780万人以上の身体を癒してきた

カラダファクトリーの特徴は

独自の「APバランス」という技法で

人間の身体の土台である骨格と骨盤にアプローチ、

肩・腰・背中の辛さの原因となる

首や骨盤の歪みを整え

不調を改善していく、というもの!!

様々なコースがあるのですが

今回は

お店でも人気の

「60分の整体・骨盤調整スタンダードコース」!!

私も先日体験してきたのですが・・・

まずは

調子の悪いところや生活習慣をチェックする

カウンセリングからスタート!

続いて

身体の各部位のバランスを丁寧に診て

人それぞれ違う

不調の原因を見極めてくれます。

問題点がわかったところで

整体開始!

縮んで固くなってしまった筋肉を丁寧にもみほぐし

心地よく緩め

筋肉を柔らかくします。

そして

いよいよ骨盤調整!!

骨盤や骨格に動きをつけながら

骨格のバランスを整えていきます。

ちょうどイタ気持ちいい~ぐらい!!

さらに

頭とその土台となる首回りの調整も!

頭の骨と首の骨にアプローチ!

隙間の筋肉をほぐしていってくれます。

最終的に施術前後の違いを確認するのですが・・・

見て!!

Image2ちょっと写真の撮り方でわかりずらいかもしれませんが・・・

左がビフォー 右がアフター

それでも

背中がすっきりしたの

わかりますよね!!!

姿勢が正しくなると

背中がしゃんとして

ちょっとホッソリしたようにも見える!!!

骨盤・骨格の調整って大事なんですね~。

姿勢もスッキリすると

気持ちもパーッと

視界もパーッと

明るくなります!!!

今回このチケット

なんと

通常初検費込みで 8,964円のところ

ラジショピ特別価格の 3,300円!!!!!

60%以上もお得ーーーー!!!!

ぜひ皆さん

今のうちに不調なところをケアして

元気に春のスタート切りましょう☆

top