RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

一度寝たらこれしか使えなくなる枕。

規格外の寝起きブス

小林アナです。

人間にとって何より睡眠は大事!!!

ということは

もちろん枕が大事!!!

今日は

あの有名整体・骨盤サロン「カラダファクトリー」の創業者で

整体師の子安裕樹さんが開発した

高機能枕を

ご紹介しました!!!

Photo

「整体師が開発した枕」

私も愛用していて

毎回ご紹介する度に

大好評なのですが・・・

とにかく

使った人全員が

「使い心地が最高」

「ぐっすり眠れるようになった」

「寝起きがすっきり」などなど

大絶賛!!!

その秘密は・・・

多くの人の身体を診てきた

子安さんのノウハウが詰まった

独特のフォルムにあります!

ポイントその①

【枕の下の部分の緩やかなカーブ】

頭・首だけでなく

肩口まで支えてくれる形になっています。

ポイントその②

【真ん中のくぼみと首のあたる部分の盛り上がり】

肩口から首、後頭部にかけての緩やかな盛り上がりが

首の後ろの隙間をしっかりと埋め

後頭部までを面で支えてくれる構造なので

背骨が美しいS字カーブを描き

同時に体圧を分散してくれるんです!!

それから

枕の両サイドには

2つのクッションが入っていて

寝返りを打った時にも

首と頭をサポート!

横向きでも

理想の寝姿勢をキープできます!!

枕の高さを調節できるシートも入っているので

好みや体調で

換えられるのもいいですよね★

色は二種類!!

Photo_2

二個セットが断然お得です!!

317

ぜひ

良質で快適な睡眠を~★

top