RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

季節の変わり目はお肌も敏感。

本当はピュアなんだよねって言われることがあるけど

本当にピュアではない

小林アナです。

今日は

お馴染みのこれ!

Photo

「ピュアフラーレ ピュアクレンジング」

ご紹介しました!!

洗うスキンケア!エイジングケア!!

と言っていいぐらい

使うとお肌が変わる!!

クレンジングは侮れませんよ。

柔らかいジェルタイプなのですが

わずか2プッシュで

マスカラも

アイメイクも

リキッドファンデも

そして

毛穴の汚れまで

すっきり綺麗に落としてくれるんです!!

しかも

汚れ落ちがいいのに

洗い上がりのお肌は

しっとりモチモチ!!

と、超スグレモノ!!!

その秘密は

ノーベール賞受賞の美肌成分「フラーレン」

にあります!

一つ一つの分子が

サッカーボールのような形をした

多面体の物質で

まるでスポンジのように

メイクや汚れを絡め取ってくれるんです!!

さらに

ビタミンCの約172倍と言われる

強力な抗酸化力で

シミやシワなど

お肌の老化に繋がる

抗酸化物質まで

取り除いてくれるんですね~。

私もずーっと愛用していて

最近は

メイクしていない時も使っています!!!

季節の変わり目で

お肌の調子が良くない・・・

老化が気になってきた・・・

そんな方は

ぜひ一度お試しください★

top