RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

背筋ピーン!意識していな時にこそ効果を発揮してくれる「姿勢サポートインナー」

今日は背筋ピーン★
ども~房みどりです

Securedownload6



 

私の職業柄、いろんな方とお会いする機会があるんですが
1、若さ
2、美しさ
3、凛とした雰囲気
 

年齢性別問わず、これらを感じる人に共通して言えるのが
「姿勢の良さ」なんだとしみじみ感じる今日このごろ

街中に目をやると、電車や道行く人達をみていると みーんなスマホを触っていますよね、
会社ではパソコン。
その時の姿勢、みなさんの背中、首の状態どうなっていますか?
ついつい前傾姿勢で背中が丸まってしまっていませんか?

現代病と言われる「猫背」や「ストレートネック」、本当にやっかい
 

私も普段から姿勢は気を付けている方ですが、
ふとした瞬間背中が丸まっていることに気づくことがあります
 

「姿勢が悪いと、カラダ全体に不調が出てくる。」
 

そんな怖い話をメーカーさんから聞いて、改めて背筋がピーンと伸びています
 

「姿勢を正そう!」
その意識を24時間続けることはなかなか難しいので
まずはクセづけしましょう
 

“ゴッドハンド”として名高い酒井慎太郎先生が監修した、姿勢サポートインナーを使って
プロのスポーツ選手やアーティスト、タレントさんなどの治療もたくさん手がけている先生です。
都内にあるクリニックの予約は1年待ち。すごい人気

先生の技がぎゅーっとつまった姿勢サポートインナー

Securedownload2_2


Securedownload



肩甲骨のところには、ゆるやかなカーブを描いたブーメラン型の着圧が入っています。
そでのところにも、肩のあたりにほどよい着圧が入っています。

Securedownload3


これによって、自然と肩甲骨が引き寄せられて、両肩が開く。

お腹まわりもサポートしてくれるので、ウエストラインもすっきり!
 
BEFORE

Securedownload5


AFTER

4


両肩がぐーっと開いて、背筋がスッと伸びるんですっ!
きつさとか辛さはなく、無理せず自然な感じで整えてくれるのが嬉しいポイント!
猫背だったのがシャキッと!バストトップの位置も上にあがって若々しい印象になりましたね


今回は1週間限定
2枚で、なんと9,000円
 
一度使ったらもう病みつきになる着心地です♪
洗い替え用にぜひ
 
 

きままにゆるっと今日の5・7・5

背筋ピーン
気分も姿勢も
若々しい
 
 
房みどりでしたっ

top