RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

前田知洋さんのマジックショーが横浜のホテルニューグランドで

今日ご紹介したのは、

「ホテルニューグランド開業90周年プレイヤー企画
世界中のセレブが愛したマジック 前田知洋 奇跡の指先」

でした。

横浜市の歴史的建造物であり、
その存在自体が横浜の象徴のひとつである、

ホテルニューグランド。

憧れのクラシックホテルであり、

もちろん、
ホテルとしてのおもてなしも、

そしてお料理も一流であり続けていることは、
広く知られていますよね。

それでいて、
驕らず気取りすぎず、

なんだか温かみがある。

一流の余裕なんでしょうね。

ラジショピでも、
12月の全館あげてのクリスマスイベントを、
毎年ご紹介してきて、

スタッフの方々にお会いして
いつも思うのは、

そこで働いている幸せや、
人に奉仕する喜びや、
仕事に対する情熱や、

そしてそれらが織りなす、人としての魅力。

ホテルマンですから、
ある程度の品格が求められる仕事であることは当然なのかもしれませんが、

それがごく自然に、一流なんだなぁ~

ですから、
そういった人たちが企画するイベントなら、

これはもう、
鉄板に間違いないんです。

今回ご紹介しているのは、
ホテルニューグランド創業90周年プレイヤーイベント。

クローズアップマジックでおなじみの、
前田知洋さんのマジックショー、

今、日本で前田さんのマジックショーが見られるチャンスは、
とても貴重なんですよ。

Img_7073_4



会場では、その手元を皆さんがよく見られるように、
モニターが設置されるのはもちろんのこと、
交代で近い場所に移動して見ることができるような構成になっています。

当代きっての、
指先の芸術を、

ぜひご堪能下さい。

しかも、
フルコースのお食事とのセットです。

行ける方、
羨ましいなぁ~

今、予定されているお料理は、

二種のアスパラガスと帆立貝のサラダ仕立て、アブリューガ添え
スッポンのコンソメ、カレー風味 ”レディーカーズン”
舌平目のグラタン、アントワネット風
牛フィレ肉の薄切りソテー、季節の野菜添え
デザート

ううむ、
なんか凄そう!

私のレベルで、
これらのお料理の説明をすることは控えますが、

なにしろ、
ニューグランドさんですから、

お料理もサービスも、
渾身であることは、間違いありません。

私も、
自信を持ってオススメいたします。

日時は、
5月5日(祝)

昼は、12時から、
夜は、午後5時30分から

の2部公演です。

会場は、ペリー来航の間。

Img_7074



すごい・・

プレゼントも特別で、
前田さんがいつも使っているトランプ2組のセットを
ホテルニューグランド90周年がデザインされたギフトボックスに入れて、
(これはまだそのデザインが入っていない箱です)

Img_7072


かつ、
前田さんの直筆サイン入りで!!

これは、レアすぎます!!

あと、
生放送では、ちょちょっとご紹介しただけになりましたが、

宿泊付きのご用意もあります。

なぜちょちょっとしかご紹介できなかったのかというと、

このゴールデンウィークの真っ只中で、
正直、お部屋の確保が難しいんです。

そこを無理を言って、
若干数、ラジショピ用に確保してくださいました。

問い合わせていただいて、
その時既に売り切れでしたら、ごめんなさい!

そういうぐらいの若干数です。

フルコース料理に、
前田さんのマジックショー、
宿泊もセットで、

2名様90000円のペアプランです。

ご注文はお早めに・・


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top