RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

完璧なワンちゃんの総合栄養食!あのナチュレゾがパワーアップ!

こんにちは
今日はホワイトデーの次の日
お菓子が大量でご機嫌な房みどりです

Securedownload_10


Securedownload_11


ワンワン

Securedownload_7


今日は総合栄養食のドッグフードのご紹介なのですが
未だにワンちゃん(動物全般)は飼ったことがなく、いつか飼いたいなーっと思っている私
ワンちゃん動画でいつも癒されるのは、
可愛く上目使いをしているワンちゃん…
 

ではなく、、、
「ご飯を食べているシーン」
あの咀嚼音がたならなく好きです

 
カリカリシャクシャクと食べているワンちゃん。
あれをいつか目の前で毎日見たいと夢見ています
 

さて、そんな咀嚼音フェチの私、今回この商品をご紹介するうえで知ったことが
「最近、小食の犬が増えている」
っということ
 

これにはびっくり
 

小学校のころ、お友達のまみちゃん家の庭で飼っている柴犬の「ミルク」
ご飯を出す前からよだれがポトリ。
いつもできるお手、おかわりができないくらいご飯にガッついていたので
あれが犬の標準だとずーーーっと思っていました
 

いろいろ最近はワンちゃんもデリケートになっているようで
アレルギーが出てしまったり、なかなかご飯を食べなかったり
そんな悩みが増えているんだとか
 

ワンちゃんも人間と同じ、健康のためには食事が大事ですから
是非モリモリ食べて欲しい
 

そんな時にこの「新ナチュレゾ」を出してみてください。
ワンちゃんたちの健康がこれとお水だけで解決します
 

Securedownload_8


主原料がエゾシカ肉!
とにかく栄養バランス良く高タンパクで低脂肪。
 

先祖であるオオカミの主食が鹿などのお肉だったことから、
アレルギーも出にくいと言われています
 

エゾシカ肉の他にも、北海道でとれたホッケやタラなど合わせ、
原材料の6割以上を動物性タンパク質に
さらにじゃがいもや、にんじん、カボチャなど、北海道の大地で育った
栄養価の高い野菜を使用しています
着色料、発色剤、合成保存料は不使用 

まるで人間のご飯
 

そう、私たちも「おいしく」食べられるんです。

Securedownload_9



私ももぐもぐ。
優しい味わい、うまみを感じてお世辞ではなく美味しいと感じてしまいましたっ
 

実はナチュレゾ、去年の12月にリニューアルしたんですが、
それまで使用していた小麦を外して、消化のしやすいアルファ米に変更
小麦に比べてアレルギーも出にくく、さらに安心して食べられる総合栄養食になっています
 

弾力のある、半生のセミモイストタイプなので
年齢を重ねたワンちゃんでも食べやすいのも嬉しいですよね
 
お洋服、おもちゃだけでなく、ワンちゃんのご飯にも是非気を使ってあげたいものです

今日の ゆるゆる5・7・5
犬だって~
気にする脂肪
アレルギー~

房みどりでしたっ

top