RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

イギリス生まれのおしゃれな携帯用一脚タイプの椅子


みなさん、

長時間立ちっぱなしで辛かった経験ありますか。


私は子供が小さい頃、テーマパークで、

2時間ほど並んだことが何度かありますが、

大変だったのを今でも覚えています。


今日は、

そんな立ちっ放しの辛さから瞬時に解放してくれる

イギリス生まれのおしゃれな携帯用一脚タイプの椅子、

『フリップスティック』をご紹介しました。

Fullsizerender_6


ゴルフを始めとするスポーツ観戦や

テーマパーク、花火大会、 音楽フェスなどで、

ちょっとどこかに腰掛けたいけど、

椅子を広げるわけにも、座り込むわけにもいかない、

そんなシーンで大活躍します。

Fullsizerender_3_2

とっても楽ちん~

広げると、

一本のアルミ製のポールの上に、

自転車のサドルみたいな三角形の座面が

T字型に乗った形をしています。

自分の足と椅子の足で三脚になるイメージで、

気軽に寄りかかれます。

Fullsizerender_2

春休みに入り、

娘は大好きなアーティストに会いに

ちょくちょくライブに出かけていますが、

これをカバンに入れて出発。

Fullsizerender_1_2

長時間立ちっぱなしで待つのは若くても大変なようで、

「軽いし、広げた時に場所もとらないし、

待ち時間が楽だった〜

「移動の時も、さっと立ち上がって、

片手ですっと持って歩けて便利

とニッコリ顔でした

Fullsizerender_4

座面を折りたためばワンタッチで「杖」にもなり、

ゴルフ観戦の移動の時など

アップダウンの歩行も楽になります。

Fullsizerender_5


使わない時は、

ポール3箇所の接続部分を引っ張ると

簡単に折りたためます。

Fullsizerender


高さは、

4段階に調節できるので

体の大きさに合わせて使えます。


スティック部分は、

軽くて丈夫なアルミ素材で重さおよそ525gと、

500mlペットボトルと同じくらいで軽量。

職人さんが一つ一つ手作りしているので、

高品質で丈夫です


本体に収納用バッグも付いて、

カラーはホワイト、ブラック、ピンク、

ネイビー、レッド、イエロー、グリーンの

7色をご用意



一つ持っているとなにかと重宝しますよ〜

詳しくはこちらをご覧ください。   ↓     ↓     ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-05-00946-00?sFlg=0

top