RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

~限定20本!話題の『Ptダイヤモンドクロスペンダント』 ~


今日は、

定番でありながら、再び注目の

『Ptダイヤモンドクロスペンダント』をご紹介しました。

Fullsizerender_2



私が20代の頃、

スーパーモデルが身に付けたことで

世界的に大ブレークし、

今や定番デザインになった

『ダイヤクロスペンダント』


再び、

海外セレブの間で改めて流行中

先日、レディー・ガガが来日した際、

身に付けていて話題になりましたね〜


上品なクロスモチーフで、

ダイヤモンド10石を並べて十字架を描いた、

まさに「ダイヤでできたクロス」

プラチナとの最強コンビで、

普段使いから改まった席でも活躍する、

長く愛用いただけるペンダント


私もずっと欲しいと思っていましたが、

お値段もそこそこするし、

なかなか買えなかったのですが、

値段聞いてびっくり️


合計0.5ctタイプ

 ヘッドサイズ 1511mm 2万円代

Img_3621

さやちゃんは0.5カラットを付けて



合計1ctタイプ  

 ヘッドサイズ  1814mm 3万円代  

Img_3622

まひるちゃんは1カッラト

Img_3616

このチャンス、是非ものにしてください〜


ご自分用にはもちろん、

誕生日や記念日など大切な方へのプレゼントに

ホワイトデーのお返しにもおすすめです〜

開けてびっくり

きっと喜んでいただけると思いますよ〜

Fullsizerender_3

2人ともダイヤと同じくらい輝いていて美しい~


それぞれ限定20本

詳しくはこちらをご覧ください  ↓  ↓  ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-00969-00?sFlg=0

top