RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

くびれくびれくびれ!!

お胸とお腹を間違えられたことがある

小林アナです。

今日は

こちら!

Ens

『VアップシェイパーEMS』!!

以前、

『Vアップシェイパー』をご紹介して

大人気だったのですが

それがバージョンアップして

なんと

シェイパーに

EMSが付きました!!!

シェイパーだけでも

お腹周りにつけるだけで

筋肉にアプローチ!

メリハリボディができるのですが・・・

そこに

高機能EMSがついて

さらにパワーアップ!!

とにかく

着てスイッチを入れるだけでOK!!

くびれがキューッとできちゃいます!!

その秘密は・・・

Photo_3

V字型に配置された560デニールのパワーネット!

これがお腹のタルミを許さず

あるべき位置にグッと戻してくれます。

さらに

お腹の縦・横・斜めにある

クビレを作る3種類の筋肉に働きかけ

同時に

背中の2本のワイヤーボーンが

背筋を伸ばし

美しい姿勢をサポート!

そして

今回ついたEMS!

裏側を見ると・・・・

Photo_4

こんな感じになっていて

この黒い部分から

電流が流れて筋肉を刺激!

電気の力で勝手に筋肉を動かすので

何もしていない時間でも

筋肉を鍛えることが出来るのです!!

低周波・中周波とあるので

使い分けたり

組み合わせたりして

お腹に刺激を与えてあげてください!!

ちなみに

私は1週間ちょっと使って・・・・

Image1

ダルマみたいだったお腹に

少しクビレが・・・!!!

これは嬉しい❤

Photo_5外出先でもこっそり使えちゃう!!!

女性はもちろん

男性にもお使いいただけますので

ぜひ

薄着になる前に

美しいクビレ作っておきましょう❤

top