RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

お肌が潤い欲してます。

最近、三本の濃い口髭が気になる

小林アナです。

今日は

乾燥するこの季節の必須アイテム!!

『RJA フェイスマスク デラックス』

ご紹介しました!!!

Photo

顔の形をした天然のコットンに

たっぷりの美容液を染み込ませたシートマスクなのですが

なんといってもまず驚くのが

美容成分の充実ぶり!!!

アンチエイジング成分として注目の『EGF』に

究極の潤い成分『プロテオグリカン』

美白化粧品でおなじみ『αーアルブチン』

さらに

それぞれ3種類の『ヒアルロン酸』『プラセンタ』『コラーゲン』など

合わせて20種類もの美容成分を配合!!!

もう高級美容液並み、ですよね~。

私も久々に使ってみたのですが

1回使っただけでも違いを実感!

ここ最近顔から粉ふいてたのが

使用した夜の翌朝は

しっとりモチモチ!

化粧ノリも全然違います!!

さらにびっくりなのが

これだけ美容成分がたっぷりで

これだけ実感できて・・・・

お値段なんと

1枚あたり27円!!!!!

これなら惜しみなく毎日使えますよね★

ぜひ

お風呂上りに

テレビを観ながら、ゲームをしながら、本を読みながら・・・

マスクタイム作ってくださいね!

湯船に浸かりながらもオススメですよ!!

Photo_2

カサカサ肌になってしまうこの時期は

RJAフェイスマスクで

乗り切りましょう!!!

top