RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

モンスター久々に登場。

法令線と肩幅はご愛嬌と言っている時代があった

小林アナです。

今日は

久々に登場!

ラジショピでは大人気の

『G.B.Y モンスターリフトパック』

ご紹介しました!!

Img_1862

『モンスター』という名前がつくぐらい

すごいパワーのリフトアップコスメ!!

中身は・・・

Img_1863

こんな感じで

プルンプルンのパックなのですが

これを顔全体に塗って10分ほど置き

乾いたら洗い流すだけ!

それだけで

肌がグーッと引き上げられて

まるで別人みたいになっちゃうんです!!

モニターさんの写真を見てみても・・・

Fullsizer1

ほら!

Fullsizerほらほら!

その秘密は

美容成分『アルブミン』。

卵の卵白からとれる成分なのですが

乾くとギュッとする性質があって

その力を利用して

『ゆるみ』や『たるみ』を引き上げ!

さらに

マイクロコラーゲンをはじめ

全体の93%も配合された美容成分で

肌にハリと潤いを与えてくれるので

肌がしっとりプルプルになるんですね~。

試したラジショピスタッフも

『緩んだ肌がピーンと張って、法令線や小じわが目立たなくなった』

『使い続けるうちに、引き上げがどんどんクセづけられるので

 久々に会った友達に、「顔が小さくなって若返ったみたい」って言われた』など

大絶賛しております!

春はもうすぐそこですからね!

出会いの季節❤

顔も心もキュッと

気合い入れて行きましょう!!

top