RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

まゆ毛の悩みにはこれ!

今や、あらゆる個所の美容液が欠かせなくなった都 聖蓮です。


今日は、
『まゆ毛美容液 ラピッドブロウ』を
ご紹介しました。

Fullsizerender_2



顔の中でも印象を大きく変える「まゆ毛」^^
まゆ毛があるのとないのでは、
相手に与える印象がぐーんと変わりますよね。


我が家の主人がその典型で、
話をすると優しいし、
良い人だとわかってもらえるのですが、
初対面の人のほとんどは、
薄いまゆ毛とやや細い目を見て、
怖そうだと言います 

「まゆ毛」があったらなぁ・・・

そんな時、男女問わず、
大事なパーツなんだと感じます。


まゆ毛にお悩みをお持ちの女性だけではなく、
眉毛が薄い男性にも人気で リピーターが多い、
『ラピッドブロウ』

Fullsizerender_1

 

 

そんな訳で、
「主人の第一印象良くしよう大作戦」で 購入 。
それを知った、
主人の薄いまゆ毛をしっかり引き継いだ娘が、
こっそり使い始めたんです。

すると効果てきめん

内緒で使っていたのに、
だんだん濃くなってきたのが嬉しくて、
「ママ、まゆ毛が伸びたー」と
カミングアウト(๑˃̵ᴗ˂̵)

Fullsizerender

Fullsizerender_3


減りが早かったのはそのせいか〜と思ったけど、
たしかに、
太くしっかりした「まゆ毛」に育っていて^^、
あまりにも(*´∇`*)喜んでいるので、
思わず私もニンマリ 

家族に笑顔が増えて、
めでたし、めでたしヾ(๑╹◡╹)ノ


使い続けるとその違い
きっと感じていただけると思います


詳しくはこちらをご覧ください  ↓   ↓   ↓


  
top