RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

大人の横浜デート❤憧れのBar~ディナークルーズ~宿泊プラン

ども~房みどりです
ばれんとぅあいんでぃ みなさま、どう過ごされましたかー
最近では、男性同志でも渡し合ったり、自分用に買う「俺チョコ」なんかも増えていると聞きましたが…
貰ったら考えなきゃいけないのが

お返し
ですよね。
 

お返しくれない人の評価はダダ下がりです←
そしてセンスが出ちゃう
 
一体何をあげたらいいのか?!っと悩んでいる方、
その他にも、記念日のお祝い、さらにプロポーズを考えている方!
「マリーンルージュ・ラブアフェア ペア宿泊プラン」凄くオススメです

6



 

ラブアフェアといえば~サザンオールスターズの曲名ですね
歌詞に登場するデートスポットが、このプランで全て揃っています

プランの流れとしては・・・

山下公園の目の前に佇む「ホテルニューグランド」にチェックイン。
憧れのシーガーディアンⅡで軽くカクテルを一杯。
ホテル目の前の山下公園桟橋からマリーンルージュに乗ってフルコースディナー
余韻に浸ったまま、ホテルニューグランドへ宿泊
朝食をゆっくり楽しむ

っという至れり尽くせりの ボリュームたっぷりプラン
 

シーガーディアン・・・ちょっと格式高くて入りづらかったという方も、カクテル券がついてくるので
入りやすいですよね
メニューもたくさんあって迷っちゃうって方も安心です。
オススメの3種類から選ぶスタイルです

Securedownload8


Securedownload_2


そしてお待ちかね!
マリーンルージュのクルーズディナー!
と~~っても良かったです

Securedownload4


最初は景色をじーっくり楽しんで
船内で料理されたフルコースに舌鼓をうつ

Securedownload3


話に華が咲いて止まらなくなっちゃう~
ワンドリンク付きなのも嬉しいですよね

Securedownload5


 

デザートまで食べ終わったころに、もう一度夜景を楽しんで頂きたい
スカイデッキからみる横浜の夜景は本当にロマンティック~
本当に素敵でとろけちゃいそう。。。

Securedownload7



 

そんな余韻を残しつつ、目の前のニューグランドさんに宿
 

キャー
これはもう最高すぎます
 
他にはまずないこの価格のボリュームプラン
是非大切なあの人と一緒に楽しんできてください

Img_1114



 
悲しくも切ない
今日の5・7・5
生放送~
歌ってみたけど
鐘ひとつ~
 

昔は絶対音感があったのにな~
房ちゃんこと房みどりでした

top