RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

限定20本!9.5~10 mm超大珠あこや真珠が9万円台!


もうすぐ春ですね〜 (キャンディーズ)

あれっ、古いかなぁ


まだまだ幼いと思っていた娘が

この春、中学を卒業します。

卒業、入学式と行事が目白押しですが、

そんな時、持っていたら重宝すると思う

ジュエリーをご紹介しました。


『あこや真珠大珠9.5~10 mmネックレスセット』です。

Fullsizerender


ラジショピ史上初の超大珠

市場にもほとんど出回らない、

一粒およそ1cmもある貴重なパールです


大きいだけではなく、

伊勢志摩や宇和島など

日本有数の真珠の産地から取り寄せただけあって、

美しい照りと深い輝きが素晴らしく、

見た瞬間、心奪われるほどでした 

上の大珠8ミリと比較しても、この大きさsign03

Img_3776_2

(真珠総合研究所の鑑別書つき)


メーカーさんも

「ここまで集められただけでも奇跡に近い。

最初で最後になるかもしれない。」

とおっしゃるほど。


ネックレスの長さは約43cm。 

ホワイト系の肌馴染みのいい色目で、

優しい光沢感があり、ふっくらしたフォルムに

視線が釘付けになります

Fullsizerender_1_2

身に着けてみると、

一粒一粒が大きいのでレフ板のような効果で

顔色も明るく綺麗に見えて、

柔らかな色目が上品な印象を与えてくれます


9.5mm ブラタイプの

ピアスまたはイヤリングも付いています。

超大珠、存在感たっぷりです

Img_3790


パールネックレスをお探しの方、

すでにお持ちの方も欲しくなる、

間違いなく差がつくジュエリーです


限定20本

出会った時が手に入れ時

このチャンスお見逃しなく〜



詳しくはこちらをご覧ください。    ↓        ↓       ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-00980-00?sFlg=0

top