RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

~数量限定!1人4千円台のランチ付きゴルフプレー券!~



ゴルフのスコア100、

いや、せめて110は切りたい!

と思っている 都 聖蓮です 


今日は、

『南市原ゴルフクラブ 特別優待券』を

数量限定でご紹介しました。


房総半島の雄大な自然に囲まれた

美しいゴルフクラブとして知られてる

「南市原ゴルフクラブ」さん

Fullsizerender



名称が変わる前の「天ケ代ゴルフ倶楽部」と聞いて、

「あの素晴らしいゴルフコースね!」と

ピーンときた方もいらっしゃると思います。

高低差もきつくないので、

女性やご年配の方も、のびのびプレーが楽しめ、

Attachment1


アウト、インとも上がりホールには

池が配された戦略的コースになっていて、

腕自慢の方にもおすすめ

Attachment1_3


クラブハウスも

全てがゆったりと優雅に作られていて、

Attachment1_2

Attachment1_4


絶対、もう一度行きたくなる!と、

ゴルファーの皆さんから評判が高いゴルフクラブです⛳️

アクセスも便利で、

横浜からアクアライン経由で、

空いていれば1時間ちょっとrvcardash 

Fullsizerender_1

3月1日〜4月7日の春のゴルフシーズン、

その優待券のお値段、驚きです


~ 組売り(2~4名利用) 1ラウンド セルフプレー

    昼食、来場時ホットドリンク1本付き ~


平日 19,900円 

  4人で回れば、1人あたり4,975円

  ゴルフ場の昼食は1,500円前後なので、

  プレー費は3,000円台

  打ちっぱなしに行くのと変わらないような金額で、

  ラウンドできちゃいます

  100枚限定  


土日祝日 55,000円

 こちらもランチ付きで、

 4人で回れば、1人あたり1万3千円台

 20枚限定です


本格シーズンが始まる前に、

肩慣らししたいと思っている皆さん、

今回は数量限定となっています

ご希望の方はお早めにお申し込みください。

詳しくはこちらをご覧ください。        ↓         ↓        ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-08-00971-00?sFlg=0

top