RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

美味しいお酒と出会える、年に一度のイベント!!

寒さが一段と厳しい季節、

こんな時はお燗酒でほっこり温まりたいです

せっかくなら美味しい日本酒を飲みたい

日本酒といっても味も香りも様々、

自分好みの素晴らしい日本酒と出会いに行きませんか


そこで今日は、

神奈川県酒造組合主催

『神奈川の酒を楽しむ夕べ』をご紹介しました。

Fullsizerender_1



年に一度のイベントですが、内容が豪華です

神奈川の全蔵元13社に参加していただき、

 蔵元自慢のお酒を飲み放題でご堪能いただきます

 搾りたての生原酒、純米大吟醸、リキュール、梅酒、

 今 注目のスパークリング清酒など70種類以上

Img_3371

Img_3372

Img_3370

Fullsizerender_5



 場所は、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル。

Fullsizerender_2


シェフ特製の日本酒に合う

 和食・中華などのお料理もご用意しています

Fullsizerender_4お料理と日本酒をお楽しみいただきながら、

 普段はなかなか聞くことができない、

 お酒の特徴やこだわり、

 出来上がるまでの仕込みの苦労、

 おいしい飲み方など

 蔵元の方から直接お話を聞きながら、

 お酒を是非飲み比べてみてください~ 



私ごとですが、

 昨年の秋、美味しいお酒があると聞いて、

 飲み仲間とその酒蔵に行って、

 そこで美味しいお酒と出会い、

 ますます日本酒にはまっています

 蔵元さんのお話を聞いて、

 丹精込めて大事に造られている日本酒は、

 子供を育てるのと同じで奥が深いんだ〜と思いました


司会は、FヨコDJ栗原治久さん

 2017ミス日本酒、神奈川県代表の

 山本由佳さんも参加します~

Fullsizerender

会場を盛り上げて、より一層 美味しく楽しんでいただけると思います


年に一度のスペシャルイベント 250名様限定

お誘い合せの上、是非ご参加ください〜


自分好みの美味しい日本酒にめぐり会えますよ〜〜


詳しくはこちらをご覧ください  ↓    ↓    ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-08-00768-00?sFlg=0 

top