RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

寒〜いお風呂場に‼️ 日本製『浴室換気乾燥暖房機』

寒い日が続きますが、

こんな時は湯舟にゆっくりつかって癒されたいですよね〜

ただ、寒いお風呂場は気を付けないと

脳卒中や心筋梗塞に繋がる

「ヒートショック」事故の原因になりかねません。

温かいお風呂場にして、

いつも安心して入れる快適な空間にしませんか

そこで今日は、

『浴室換気乾燥暖房機』をご紹介しました。

Fullsizerender

我が家のお風呂場、北向きで大きめの窓があり、

冬場は癒しの場と言うよりは、むしろ寒さに耐えながら入る「我慢の場」、

家族は「先に入って〜」と譲りあうくらい気が進まない場所でした

その寒さがヒートショックに繋がる、健康にも良くないと聞いて、

先日思い切って取り付けました

今までが嘘のように、暖かく快適

お風呂から上がった後も,

温泉につかったみたいに温かさが続きポカポカ


その秘密は、

遠赤外線の中で一番パワフルな

「グラファイトヒーター」を使っているから

スイッチを入れた瞬間から

遠赤効果で体の芯から温めてくれるんです

Fullsizerender_3


お風呂場ってこんなにゆっくりくつろげる空間なんだと

しみじみと実感しています

今では、家族みんな、お風呂に入る時間が長くなったため、

最後に入る人はなかなか順番が回ってこないので

「早く出てきて〜」とお願いしています 


我が家の場合、

取り付けは朝10時に始まって、お昼前には作業が終了。

こんなに簡単な工事なら、もっと早くに入れれば良かった〜と思いました


年末に、実家の母が泊まりに来た際も、

安心して入浴してもらうことができ、

母も『ポカポカ暖かくて気持ち良いわね。』と喜んでくれたので、

取り付けて良かったと改めて思いました

Img_3308

それ以外にも、嬉しい機能いっぱい

「衣類乾燥」 雨の日や、花粉やPM2.5が気になる時、便利です

「人感センサー」  人がいると点いていなくなると自動で消えます

「換気」

「涼風モード」など

一年を通して活躍する機能が充実


ラジショピ特典として、

Fullsizerender_1

4320円相当のランドリーパイプ1本をその場で取り付けます

付けたその日から使用できてとても便利

Fullsizerender_2



迷っている方、何かあってからでは大変です。

ご家族の健康と、1日の疲れを癒す

心地良い空間になるよう是非ご検討ください


離れて暮らす大切なご両親への贈り物にもおすすめです


脱衣所も寒い!という方のために、

『脱衣所用涼風暖房機』も 

お得なセット価格でご用意しています。


詳しくはこちらをご覧ください  ↓   ↓   ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/SS-04-00611-00?sFlg=0

top