RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

「スポーツクラブNAS」をおすすめする理由。

こんにちは。房みどりです
 

新年がくると、去年の自分と違う自分になる
そうだスポーツクラブに行こう
 

そんなふうに思う方、多いですよね。
ちなみに私もそうです。
 

しかも最近は空前のトレーニングブーム!
健康食も手軽に買えるようになって
健康管理を気にする方増えてきてますよね
 

そんな時代の流れに乗っちゃうのもアリ
 

神奈川にもここ5年ほどでどんどん増えている「スポーツクラブNAS」をオススメします
県内は現在9店舗を展開中。
去年8月にオープンしたばかりの藤沢店に、湘南台店、茅ヶ崎
戸塚、瀬谷、南林間、中山、港北、新川崎にもあります
 

NASさんをオススメするのにはわけがあります。
 

だって駅チカなんだもん
だって集団スポーツも楽しめるんだもん
マシンの種類も多いんだもん
お風呂もキレイで広いし、自宅で入るより気持ちいいんだもん
 

ちゃんと私、体験してきましたよ

Securedownload_4



 

漕いできましたよー!
太ももに効きそうなバイクのトレーニングマシーン
えんやこらえんやこら
 

下半身はツラいのに、背もたれに座っているもんだから
上半身だけみると、テレビを見ているただの暇そうな人 
 

あっという間に30分
あっという間に汗じんわり
 

これいいかも
ランニングマシンにももちろんテレビ付いています
どうせおうちで見るのなら運動しながら見たい
 

身体にいいことするとご飯もおいしくなるし
なにより、身体にいいことしてるわー!っていう充実感
 

これがとっても素晴らしいです
 

それ以外にもバスケやバレー、卓球、バドミントンなどのスポーツも楽しめたり
ヨガなどのレッスンもあります
プールは、泳ぐスペースとは別に、ウォーキング専用のプールもあるので
ゆっくり自分のペースで運動できますね
 

大浴場も気持ちいいですよー!
お風呂のついでに、ちょこっとトレーニング、そんな ゆる~い使い方もOKです
 

資料請求をして頂いた方には、エフヨコ限定2大特典も付いてきちゃいますよっ
「通常3,000円~5,000円かかる 入会事務手数料 無料」と
「ご入会後、NASさんで使える商品券3,000円分」のチケットをお送りしますー

 
是非使ってくださいねっ


 
私もエフヨコマラソンに向けてトレーニングしなければ

房ちゃんこと房みどりでした

top