RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

買い忘れると後悔する高糖度トマト旬太郎

今日ご紹介したのは、

「高糖度トマト 旬太郎」

でした。

およそ一年ぶりにやってきました、
旬太郎!!

あの時の記憶も
蘇ってきましたよ!

美味しい味って、
本当によく記憶に刻まれるようで、

食べたという事実だけでなく、
味わいの細部まで、

覚えているものなんですね。

味の記憶は、
人生の経験値。

いい味を知ることが人の一生を豊かにするのは、
間違いないと思います。

この旬太郎、
去年のその時がラジショピ初登場だったんですが、

スタッフも驚くほど、
多くのご注文をいただきました。

日本人の好きな野菜、

男女とも、
各年代で、
ぶっちぎりで第1位を独走する、トマト。

それだけ、
旨いトマトにこだわる人も多い、ということの証でしょう。

去年お求めになられたお客様が、
今年も間違いなく食べたいと思う、

そんな、
買い忘れると後悔するトマトであると思います。

今年の旬太郎トマト、
画像はこんな感じ。

Img_6957


爪楊枝と並べてみました。

やや小ぶりで、
見た目も上品でチャーミング。

食べる者の期待と満足度をグンと高めてくれます。

そしてその味は、

Img_6956


見た目から想像できる通り、
濃縮された深い味わい、

際立つ甘さ、
酸味とのバランス。

まるでダシをとったような、旨味・・

あぁ、
良いトマトを食べてるなぁ~♪

と、
自分が購入を決断したことを、
褒めてあげたくなるほどの、

記憶に残る美味しさです。

日本人の4人に3人は、
週1回はトマトを食べている、という調査もあるそうです。

また、滋養豊富な食材であることは、
折り紙つき。

どうせ食べることになるトマトですから、

たまには、
最高の味覚体験をしてみませんか!

旬太郎トマト、
絶対、断然、オススメ。

ネット検索しても、
なかなか売ってないんですよね・・


商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top