RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

まつ毛は伸びる。

私を目に入れたら痛いと思う

小林アナです。

今日は

ラジショピではおなじみ!

まつ毛美容液『ラピッドラッシュ』

ご紹介しました!!

Rapiddo

まつ毛美容液

今色々出ていますが

これはとにかくスゴイ!!!

使ったラジショピスタッフ全員が

『濃くなった』『長くなった』

『一本一本が太くなってコシが出た』

と大絶賛しています!

アメリカで誕生以来

世界48の国と地域で

400万本以上を販売。

『ハーパーズ・バザー』をはじめ

美容業界の名だたる賞を11個も獲得!!

世界で認められたまつ毛美容液なんです!!!

その実力がこちら!

Img_1586 ビフォーアフター比べてみると

一目瞭然ですよね~。

ちなみに

私はずっとエクステをしているのですが

このラピッドラッシュを使いだしてから

まつ毛が抜けにくくなったので

エクステの持ちがすごく良くなりました!

そんなエクステ派の方にもオススメ!!!

Matuge

今の時期は

空気がカラカラで

肌とおなじように

まつ毛も乾燥しますからね・・・

ぜひしっかりとケアしてあげてください★

一度使ったらやめられない!

ラピッドラッシュ

試してみてくださいね~!!

top