RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

DJと行く沖縄ツアー!八重島諸島で食べて飲んで遊び倒す

1月、実は私のお誕生月。
お友達にお祝いしてもらって嬉しかったです♪

Securedownload_2


Securedownload2_2



冬生まれですが寒さに弱い私、、、
暖かい南国に逃げたい~なんて思っていたら
沖縄ツアーのご紹介
 

毎回大好評!沖縄ツーリストさんとのコラボによる
エフヨコだけのスペシャルツアー。
今回は、初めての八重山諸島
「エフヨコDJと行く 石垣島・小浜島2泊3日プラン」です。
 

今回の行先は、沖縄本島から さらに南へ400km、
日本最南端に位置する島々、八重山諸島です。

その中でも今回の行先となるのは、「石垣島」とドラマ「ちゅらさん」の舞台として有名になった「小浜島」
実は、3月には、小浜島で「海びらき」が始まるんだそう
早いですね~
 

日程は、3月17日(金)~19日(日)までの2泊3日間
 
 
みなさんとご一緒するDJは、栗原治久さん、松原さと子さん、
さらに最終日には、柴田聡さんも駆けつけてくれる予定です
 

Securedownload4_2



1日目、新石垣空港に着いたら「ホテル日航八重山」まで送迎車でお送りします。
これは移動がらくちんでいいですねっ
そのあと、夕食まではフリータイム

 
ホテルでゆっくりするのもいいですし、島を散策したり、
お店がたくさんあるフェリー乗り場周辺もアクセスがいいので、ショッピングを楽しむのもオススメ 
 

3月の石垣というと、最高気温はだいたい25度ぐらいあるそうですよ。
暖かくて今のこの寒さが信じられない
 
 
そして夕食はホテルで、栗原さん、松原さんと一緒に、飲み放題のスペシャルパーティー!
ビールやソフトドリンクの他、
石垣島の泡盛も2種類飲み放題
 

そして2日目は、朝、DJたちと一緒にフェリーで小浜島へ移動。
国内最大のサンゴ礁と、透明度を誇る海「はいむるぶしビーチ」で
栗原さん、松原さんと一緒に、「八重山の海びらき 特別イベント」に参加します
 

午後から最終日の出発まではフリータイム
 

思う存分、マリンアクテビティや、ゆったりと自然を味わって楽しんでくださいね

Securedownload3_2



 

そして3日目、最後にスペシャルなゲスト!
お帰りの新石垣空港では、なんと柴田聡さんが
みなさんをお見送りしてくれます
 

個性豊かなDJが盛り上げる沖縄旅行
楽しいこと間違いなしですね~っっ

房ちゃんこと、房みどりでしたっ

top