RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

安心安全あったかい❤「人感消臭セラミックヒーター」

こんにちは~房みどりです

冬生まれ(1月)の私。
もうすでに暖房器具に頼りっぱなしです
 
今回は持ち運びに便利な
とってもコンパクトでスタイリッシュなパーソナル暖房
「人感消臭セラミックヒーター」をご紹介しています
 
デザインがこんなにシンプルでスタイリッシュ!

Securedownload_4


ちょっと足元寒いなっていう場所ありませんか?
 
トイレやキッチン、そしてヒートショック防止に脱衣所。
 

本体の上の方に持ち手が付いているので、持ち運びがとっても簡単なのです

Securedownload


なので、暖房が欲しい場所に移動させながら、手軽に使うことができるのがいいですよねっ

置き場所も取らないので、ひょいっと どこでも持ち運んじゃいましょう

Y009513


操作もダイヤル式でカチカチ回すだけ
とってもシンプル
 
 
そしてスイッチを入れてからの立ち上がりがめちゃ早い
 
 
驚くべき速さ。
 

じんわり暖かくなるヒーターの強さは「強・弱」の2段階
 
 
さらに「人感モード」が搭載なので
トイレや脱衣所に入ると、すぐに暖房がつき
離れておよそ2分後には自動で運転がオフになるなんて、優秀~

Securedownload_2


これでもうつけっ放しにするってこともなくなりますね
 
 
他にも本体が倒れてしまった時に運転を自動で停止してくれるので安心
 
 
電気代の節約&火を使わない安心感&地球に優しい
これはいいですね

「脱臭効果」もついているので玄関にもおススメです

Securedownload_1



家中のいろんな「ちょっと寒い」を解決してくれる「人感消臭セラミックヒーター」
おすすめでーす

房ちゃんこと房みどりでした

top