RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

奇跡のアイクリーム再び。

もうすぐ35歳♡

小林アナです。

今日は

北欧・デンマークのテクノロジーが詰まった

すごいアイクリーム

『セイクレッド ビューティ アイクリーム』

ご紹介しました!!

Photo_4

【低刺激】

かつ

【画期的効果のある製品づくり】で名高い

デンマークのヤンス・ペンダーソン博士が

開発したものなのですが

そのパワーのすごさで

『奇跡のアイクリーム』なんて呼ばれるほど。

日本では

ラジショピでも大人気!

あの驚異のまつ毛美容液『ラピッドラッシュ』でおなじみ

『ベリタス』さんが取り扱っていらっしゃいます!

愛用者の方からは

『化粧品のレベルをはるかに超えています』とか

『久々に会った友達に「何使ってるの?」と驚かれました』

なんて声がいっぱい!

実際にご覧いただくと・・・・

Photo_5

一目瞭然!!!

ご紹介するのは2回目なのですが

前回も大反響を呼びまして

リピーターも続出!!

私もやめられなくなっている1人です!!

小じわにいいのはもちろん

目の下のクマというか

たるみにも本当に良い!!

目の下がプヨプヨしてくると

老けて見えがちですが

このクリームのおかげで

思いとどまってくれてる感じですもんね~。

この変化の秘密は!

ペーターセン博士が

こだわり抜いた成分にあります!!

まず

エイジングケアに注目の「水溶ビタミンA」が

乾燥による小じわをケア。

そして

目元の巡りをスムーズにする「アセチルテトラペプチドー5」が

明るい目元に。

さらに

まぶたや目の下のハリ不足に嬉しい「初乳」成分を配合。

これは

出産直後の牛が出す「免疫グロブリン」や

「成長因子」が豊富に含まれたお乳から取られた成分。

酪農国であるデンマークは

この初乳の研究がとても進んでいるそうですよ!!!

こういった成分が

目の周りの薄くて敏感な皮膚をいたわりながら

「小じわ」「タルミ」「クマ」に

パワフルにアプローチ!

ピンとハリのある若々しい目元に整えてくれる

というわけなんです!!!

Photo_6

肌が乾燥しやすくて

血行も悪くなる今の時期・・・

お肌が老化しやすいシーズンです!!

ぜひ

『セイクレッド ビューティ アイクリーム』で

ケアしてあげてくださいね!!!

法令線や口角周りにも

オススメです!!

top