RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

大珠湖水真珠のジュエリーセットがジャスト1万円!

こんにちは
冬になるとおしゃれを楽しみたくなる季節
ワクワクしてしまう房ちゃんです
 

今日はですね、ギリギリまでクリスマスのプレゼントを決めかねてる男子に
朗報です
 
その名も! 
 
ギリギリクリスマスに間に合う!
「大珠湖水真珠8.5~9.5㎜珠ネックレスセット」

 

お手頃
使える
女性が喜ぶ
 

この3拍子揃ったパールジュエリー
 
じゃーんっっ

Securedownload



このボリューム
大珠の湖水真珠を使用した長さ42㎝のネックレス。
どうですか~ステキですよねっっ
 

これだけ大珠なので、スタッフみんなが
まじまじと見ていました
 

こちらはひとつもっているととっても便利なのです
 

「湖水真珠」というのは、湖で採れた淡水パールの中でも8㎜以上で、品質がいい
キレイなものを呼ぶんですが、今回パールの大きさは、8.5~9.5㎜です。
限りなくラウンドに近いセミラウンドやボタンラウンドのもの、
そして、淡水パールにありがちな エクボやサークル、キズも少ないものを厳選しています
 
 
今回は、そのネックレスに加えて、同じ大きなサイズの大珠湖水真珠を使用した
イヤリングまたはピアスがセットになっています
このピアスも可愛いの~
チェーンが付いた、ゆらゆらと揺れるブラタイプ!

Securedownload2



  
この2点セットでも十分嬉しい
ですが、ラジショピ頑張っちゃいますよ
 

さらに、淡水パール6~6.5㎜珠を連ねた
長さ70㎝ オペラロングネックレスもお付けしちゃいます!

Securedownload8



これぞ脅威の3点セット
しかも税込み ジャスト1万円
 

クリスマスに間に合う配送ですのでまだプレゼント買ってないという男子!
これなら格好もつくし、お手頃なので絶対買い!!!
センス良すぎると思います
 
ロングタイプを着けるとこんな感じ

Securedownload3



是非、ご検討くださいっ
 
 
房ちゃんこと、房みどりでした

top