こんにちは。房みどりです![]()
トイレの便座が温かいと、とっても幸せを感じる季節になりましたネ。
私は実家に住んでいるのですが、公私ともに大事な日の朝は
トイレ掃除をするように心がけています![]()
汚くなりやすいトイレが清潔だと、気分が上がるんですよね~![]()
なんだか気分もスッキリするんです![]()
お気に入りの飲食店も同じで、
ゴハンがおいしい&トイレが清潔
これが鉄則です![]()
でもトイレは劣化をするモノ。
汚れが取れにくかったり、壁紙が汚れてきたり…
自分じゃもうどうしようもなくなってくる時期は必ずやってきます![]()
ならば、いっそのことリフォームしちゃいませんか?!
ラジショピのプランなら、スピーディーにきれいなトイレへリフォームできちゃうんです![]()
そして、早いだけじゃない、お値段もビックリ![]()
![]()
洋式から洋式へリフォームするとなると、
一般的には30万円前後かかってしまうことが多いのですが、
ラジショピのプランなら、標準工事費も消費税も全て込みで・・・
17万8,000円から
また、お手入れしやすいデザインも大助かり![]()
汚れやすい便器の内側、くぼみのところは「フチなし形状」なので、サッとひと拭きすればすぐキレイです![]()
トイレ本体だけでなく、壁も床も全部キレイにリフォームするので、
トイレルーム全体の印象、これびっくりするぐらい変わりますよっ![]()
こんなに快適なら、なんでもっと早くやらなかったんだろう。
きっとそう思う事でしょう![]()
無料の資料請求ですのでお気軽にお電話くださいね![]()
房ちゃんこと、房みどりでした![]()
![]()