RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

この時期の沖縄がいい!!

沖縄でヤギを食べたららんらんぎんぎんになった過去がある

小林アナです。

毎回大好評のお得な沖縄旅行プラン!

『沖縄ツーリスト主催 ANAで行く 沖縄3日・4日間プラン』

ご紹介します!!

これからの沖縄は

気候も夏ほど暑くない上に

夏より観光地も道も空いていて

沖縄通の間では

ベストシーズンなんて言われているそうですよ!!

12月・1月でも平均気温は15度以上!

先週末の『FヨコDJといくやちむんツアー』でも

毎日25度越えで

気持ちのいい初夏のような気候だったんですって!

Photo_2

空、青!!!

沖縄は食べ物も美味しいですよね~。

Photo_3

沖縄そば!

Takoraisu

タコライス!

Photo_4

沖縄ぜんざい!

Photo_5

ケチャップ焼きそば!

これは食べた事ない!!

すごく美味しいそうです!

 

それから

最近大人気の沖縄の焼物

『やちむん』!

Photo_6

やちむんの里。

Rokuro

こんなふうにして作られていくのですね!

Photo_7

素敵!!!

そして

このフリープランでは

32か所からホテルが選べるのですが

例えば

『DJと行くツアー』でも皆さんが泊まった

『ロワジールホテル那覇』!

Photo_8

海が臨める開放感いっぱいのロケーション!

美しいプールもあって

リゾート感いっぱい!!

去年

ロビーと全客室をリニューアルしたばかりで

とってもキレイなんです。

4つのベッドを並べて泊まれるお部屋もあるんですよ!

那覇市内で唯一の天然温泉がついていて

つるつるのぴかぴかになるらしい(^^)/

今回のプランなら

露天風呂・サウナ・クアプール全て無料!

朝食付き!!

ぜひチェックしてみてくださいね★

2泊3日のプランが

往復航空券・ホテル・滞在中のレンタカーに

人気観光施設7カ所の入場券、

JOYJOYクーポンなど

数々の特典もついて

2名から4名1室 お1人様31,800円から!!

とにかく超オトク!!!

3泊4日のプランも用意しています!

この時期の沖縄

ぜひぜひ満喫してくださいね~★

先ずは無料の資料請求を!!

top