RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

身体改善。

姿勢と性格がどんどん歪んでいくのでそろそろ治したい

小林アナです。

今日は

皆さまご存知!

横浜生まれの

整体・骨盤サロン『カラダファクトリー』の

お得なチケット

ご紹介しました!

Photo

カラダファクトリーの施術の特徴は

独自の『APバランス』という技法なのですが、

人間の身体の土台である

骨格と骨盤にアプローチ、

肩・腰・背中の辛さの原因となる

首や骨盤の歪みを整えることで

不調を改善していきます!!

私も今回の60分コースを体験したのですが・・・

先ずは

調子の悪いところや生活習慣をチェックする

カウンセリングからスタートし

両足の長さの違いや腰の高さなど

身体の各部位のバランスを丁寧にみてくれます。

問題点がわかったところで

整体に。

筋肉調整で

固くなった筋肉をもみほぐし

心地よく緩めてくれます!

そして

筋肉が柔らかくなったところで

骨盤調整!

骨盤や骨格に動きをつけながら

骨格バランスを整えていってくれます。

私は

とにかく

全体的にがっちがちだった身体がほぐれて

とても楽に!!!

曲がった骨盤も整って

姿勢もぴんとなりましたよ!!!

Photo_2

左:ビフォー  右:アフター

背筋がのびると

ちょっと痩せた感じにもみえますよね!!

それから

びっくりしたのは

頭と首の調整で

頭の骨と首の骨にアプローチして

隙間の筋肉をほぐしていってくれるのですが

最初ちょっと痛いな~という感じだったのに

だんだんと気持ちよくなり・・・

頭の中がすっきり!

視界までパーッと明るくなった気がしました!!

ぜひ皆さんにも

体験していただきたいです★

『60分の整体・骨盤調整スタンダードコース』

通常初検費込み 8,964円のメニューが

なんと

3,300円!!!

Photo_3

不調のところは

年末年始忙しくなる前に

早めにケアしておきましょう★

はなさんも

今度行くそうです(*^_^*)

top