RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

世界に一つだけ!18金ネームペンダント


今日は

「18金 ネームオーダーペンダント」を

ご紹介しました。


名前や好きな言葉でオーダーメイドして、

世界にたった一つのオリジナルペンダントができます


今回は、エフヨコ日曜夜の番組「JEWELS」のパーソナリティ、

歌手の嘉陽愛子さんがプロデュースした

ワンランク上の素材とデザインです。


こだわりポイント

 18金ホワイトゴールド、またはイエローゴールドの素材で、

    ネームの文字を描き、かたどっています。

Fullsizerender_6

文字は流れるような、美しいヨーロッパ風の筆記体で、

2文字から10文字まで選べます。

Fullsizerender_5



 フロント側のチェーンの途中には、

    きらりと輝くダイヤモンド1石 0.01ctをセット。

Fullsizerender



 チェーンは、18金のアズキチェーンで、

   長さ40cm、3cmのアジャスターつき。

Fullsizerender_4

エンドパーツには可愛いオープンハートのモチーフが付いてます。

後ろから見ても素敵です



 アジャスターを短くして着けると、

   ネームが真ん中ではなく少しサイドに位置するようになり、

   ちょっとした遊び心も満載。

Fullsizerender_3_2

   これは「他のジュエリーと重ねづけする時にも組み合わせやすいように」という 

   嘉陽さんのアイディア。


   真ん中にネームが来た時と、かなりイメージが変わって、

   2ウェイに使えるのも、ちょっと得した気分になります。

   フェミニンでもカジュアルでもスタイルを選ばず、

   大人の可愛らしさに磨きをかけて、デコルテを彩ってくれます。


パートナーの名前にしようか、

それとも二人の名前、子供や愛犬の名前を入れようかetc

迷ってしまいそうですよね〜


私は、いつも玄関先で帰りを待っていてくれる愛犬

あるいはいつまでも一緒という言葉で「Forever」などもいいかなぁ。

色々と考えるのも楽しいですね〜



まだ決まらないという方も、お申し込みの時は、

18金のホワイトゴールドにするか、

それともイエローゴールドにするかを選ぶだけで大丈夫です

お申し込み後、オーダーシートが手元に届きますので、

そこで最終的に決めていただければOK

オーダーシートを返送してから1ヶ月くらいで出来上がります。


世界でたった一つ、その人のために作られるオーダーペンダント

大切な方への贈り物、

少し早いかもしれませんが、 Xmasプレゼントの準備としてにいかがでしょうか 


プレゼントされた名前や、自分のために考えてくれたこと言葉を見て、

ケースを開けた瞬間、笑顔になってくれると思いますよ〜


もちろん自分への贈り物にもおすすめです 

他のジュエリーとの相性も良く、 

お気に入りのプチネックレスと重ねづけしても素敵だと思います 

Img_2698

胸元に付けるとこんな感じです~



詳しくはこちらをご覧ください。  ↓   ↓   ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-00936-00?sFlg=0

top