RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

人類の鼻毛ケアの歴史を変えた画期的な商品。

今日ご紹介したのは、

「サボテン ノーズワックス」

でした。

これ、
もう既に使っている、

という人は、
まだ少ないでしょう。

でも、
近い将来、

これじゃなきゃ、ダメ!ゼッタイ!

って言う商品に、
なると思いますよ。

つかぬことをお伺いしますが、

みなさま、

鼻毛の処理は、
どのようになさっていますか?

人前ですることではないので、
ほとんど話題にする機会もないのですが、

おそらく、

そういう見た目のケアなどを、
全て超越した境地に達した仙人のような方以外は、

なんらかのケアをなさっているはずだと思います。

私たち人類が、
鼻毛の処理として行なってきた旧来の手段としては、

・指で抜く
・毛抜き(ピンセット)で抜く
・ハサミで切る
・電動式の鼻毛カッターで切る

この4手段だと思います。
(これ以外に思いつかないのですが、何かありますか?)

このたび、
これらを遥かに凌駕する、

画期的かつ効率的な、
鼻毛処理アイテムを、

御紹介できる運びとなりました。

それがこの、
サボテン ノーズワックスです。

なぜ、サボテンというネーミングなのか?

それは、
このノーズワックスを使ってみれば、わかります。

まず基本的には、
体毛などのムダ毛処理方法として、

世界的に広まってきている、
ブラジリアンワックスの、鼻毛版、とご想像下さい。

ワックスの成分は、もちろん人体には無害なロウの一種で、

これを溶かして、
ムダ毛をひっつけて、
固まったところで、一気に引き抜く、

というものです。

これらの過程が、
鼻用に、
しかも超手軽に行えるように工夫されています。

これが今回の商品、ワンセット。

Img_66701



基本セットが10回分、
それに消耗品のリピートセットが12回分のセットです。

まず、
ワックスは粒状の固形で、
一回分ずつ、小分けされています。

これを、
付属の専用カップ(サボテン型)に入れて、

電子レンジで2~3分、チンすると、
いい具合に、柔らかく溶けた状態になります。

レンチンで出来るところが、
まず良いでしょ~!

これを、
専用のスティックにからめて、
鼻の穴に挿入。

ちょっと回したり、
上から押さえたりすることで、

ワックスに、
しっかり鼻毛がくっつきます。

1分ほどすると固まりますので、
一気に抜き取ります。

初めて使用する時は、
ちょっと恐いんですけど、

思ったほど痛くありません。

指で鼻毛を一本抜くのと、
そんなに変わらないぐらい。

しかも、
痛みはすぐに引きましたよ。

で、
抜き取った「それ」を御覧ください。

これが、
「サボテン」というネーミングの意味!!

さすがに恥ずかしいので、
ネットには掲載できません!!(^^ゞ

ちなみに私はこれまで、
電動の鼻毛カッターを使っていたので、

鼻の入り口付近の毛は短かったのですが、

このワックスなら、
そんな短い毛も、しっかり捉えて、抜けましたよ。

人間の顔の絵に、
落書きをするとしたら、

まず最初に描かれるのは、
おそらく鼻毛でしょう。

鼻毛は一瞬で、
人をマヌケ顔にしてくれます。

さらに鬱陶しいのは、
ちょろっと出た鼻毛が、

鼻の周りをチョロチョロして、
なんか気になって、

指で抜いてやろうと思っても
なかなか抜けず、

結局一日中、
鼻の周りを指でいじっていたり。

このサボテンノーズワックスなら、
それらも一発解消!!

最近は、
エステサロンのオプションメニューにもなっているんですって!!

一度使えばわかりますよ~♪

商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top